2020年7月5日日曜日

後藤輝樹って何者なの?学歴含む経歴や歴代ポスターをご紹介


 
スーパークレイジー君かすんでかわいそう。



後藤輝樹って何者?簡単なプロフィール

政見放送がアレだったりポスターもアレだったりTwitterもアレですがまず基本的なプロフィールから調べてみよう。




  • 生年月日:皇紀2643(西暦1982)年12月8日
  • 出生地:東京都国立市
  • 育ち:神奈川県横浜市




後藤輝樹いよいよ何者?学歴含む経歴を調査してみた

学歴

最終学歴は神奈川県立清水ヶ丘高等学校とされています。
この高校は統廃合によって今は神奈川県立横浜清陵総合高等学校となっています。

経歴

高校卒業後はお笑い芸人を志していました。
そっちいけばよかったのですが、相方に巡り合わず断念とまではいかないもののモチベーションダウン。
ピンでやってけるだろwwww

そして現在に至るまでアルバイト生活を送りますが、その途中で陸上自衛隊にも入ってるからすごい。


後藤輝樹の歴代選挙ポスター

お笑い芸人には「この人がお笑い界を支えてる!」という人がいるものの、政界には「この人が!」という人がいない。
なら、自分がそういう人になろうと政治家を志した後藤輝樹。

そんな彼の歴代選挙ポスターがこちら。

 
軽く探しただけでも全裸のが2枚もありました(汗)
ちなみにこれまで神奈川県議員選挙や目黒区長、千代田区長選挙など様々な選挙に出馬し落選しています。

0 件のコメント: