2020年7月7日火曜日

【速報】遊戯王「海馬瀬人」が結婚!2人の子どもの存在も明らかに


 
「遊戯王」の海馬瀬人役の声優、津田健次郎さんが結婚していたことが明らかになりました。



海馬瀬人役の津田健次郎さんが結婚していた 2人の子どもも!


声優の津田健次郎さんが結婚していたことが公表されました。
お嫁さんは一般女性で、さらに2人のお子さんもおられたというのです!

津田さんも現在49歳。
お子さんがおられてもおかしくはない年齢ではあります。
でもビックリだねぇ。
あの海馬社長の中の人だもん。




結婚非公表だった津田健次郎さん「家族の生活脅かされ…」

ここまで津田健次郎さんが結婚していたことを公表しなかった理由は、ご家族の生活の安全が脅かされていたからとのこと。
こういう活動してて、そんでイケメンだし声もイケメンだし海馬瀬人だし(くどい)、わかる気がする…
「結婚当初、生活の安全を脅かされる文書が頻繁に届く事があり、公表しない方が安全を守れると思いました。また、私が好きな俳優さんや声優さんは私生活が見えない魅力がある方が多く、自分もそういう表現者になりたいという思いもあった為今まで公表せずにいました」とプライベートを明かしてこなかった理由もつづっている。
引用元:津田健次郎、結婚を公表 現在は2児の父「公表しない方が安全を守れると」(オリコン) - Yahoo!ニュース
 
俳優さんだとすぐ結婚公表するけど声優さんだと割と長い間非公表の人いるよね。
神谷浩史さんとか…




海馬瀬人役の津田健次郎さん 他にはどんな役やってる?

ティッツァーノ(ジョジョの奇妙な冒険)



アシベの父ちゃん(少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん)



野村胡堂(啄木鳥探偵處)

 
 
新品価格
¥15,395から
(2020/7/7 15:44時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿