2020年7月27日月曜日

【不快】YouTuber「ASMR!ASMR!」ワイ「はぁ…」

 
ASMR…ポテチをパリパリする咀嚼音とか水の音とか快楽を覚える系の音声が入ってるもの



ワイ、YouTuberのASMR乱用に不快感

よくものを食べる動画に「ASMR」というワードを入れまくるYouTuberがいますが、あれに不快感を覚えています。



ASMR自体はいいんです。
物を食べたり飲んだりする音自体は大して不快じゃありません。

「とりあえず飲み食いするシーンに付けとけwww」みたいな感じでバカのひとつ覚えみたいにASMR!ASMR!言ってんのが不快感と違和感を感じるんですよ。




食事シーン=ASMRとはき違えるYouTuber

ASMRを飲み食いするシーンを意味するとはき違えてるYouTuberが多過ぎる。

飲食シーン片っ端から「ASMR」の字幕を入れたりASMRタグ入れてたら本当のASMR探してる人に失礼でしょ。




YouTubeに増殖する自称ASMR動画

最近見た中で一番ヒドかったのはヨーグルトをフタ開けるなりスプーンも使わずにズゾゾゾゾーーーーーってすすってそれをASMRと称してるYouTuberの動画。
あまりの見苦しさと音の汚さに「きっったな!」と声に出してしまいました。



動画自体は「辛い物食べてみた」っていう主旨の動画でヨーグルトはただ辛さを鎮める目的で用意してたみたいですが、「あっ、ココASMRね」みたいな自称ASMR動画を投稿していく輩には違和感を覚えます。


0 件のコメント: