2020年7月5日日曜日

【閲覧注意】後藤輝樹のポスターがヤバ過ぎるwwwwwwwwwwwww【都知事選】


 
やめたくなりますよぉ~都民ぅ~…



後藤輝樹のポスターがヤバ過ぎてアウトwwwwwwwwww

これ都知事選のポスターなんですよねえ?


元画像にはモザイクがかかっていましたがうっすいモザイクだったため、こちらでさらに隠しました。

7月4日、本人のTwitterで「あるがままを直視せよ!」というコメントと共に掲載されていました。
コレ写メだけどさ、実物のポスターは無修正だったりするんかね?????????????????????????????????????????????????????

悪いけどこんなん道歩いてて目に入ったらゲロ吐くわ。




後藤輝樹のマジキチポスター ネット民の反応

  • 元気やなあ
  • 反りかえってて草
  • こいつより若いけどここまでならんわ
  • 俺は夢でも見てんのか
  • ただの露出狂やんけ
  • 逮捕
  • こいつ都知事になったら面白そう
  • ヒソカやん
  • 都民だったらこいつに票入れてた
  • ガイジのガイジによるガイジのための政治
  • スタイルがひどい
  • 股間より顔のデカさと脚の短さに目がいく
  • これが東京の笑いか
  • 表現の自由を最大限発揮
  • 300万払って見せるアレ
  • 何してんの
  • TwitterアカウントBANされそう
  • 日本の見世物小屋
  • こいつに票で負けたら立ち直れる気がしない
  • 寒過ぎる
  • 飢えてるマダムが票入れそう
  • 頭身どうなっとんねん
  • 下からのアングルで撮ってるのになんでこんなに脚短いの
  • 立候補者の中でも特に自己顕示欲が透けて見えるから嫌い
  • 後藤だけに5頭身
  • 進撃の巨人



新品価格
¥24,800から
(2020/7/5 01:36時点)

0 件のコメント: