2020年1月30日木曜日

蛾を親の仇の如くディスる同級生がむちゃくちゃなんだがwwwwww


 
中学高校の同級生に、蛾を死ぬ程嫌っている女の子がいたんです。
そらもう親の仇の如く
彼女がどれ程までに蛾を嫌っているのか…ご覧くださいwwwwwwwwww



羽を広げたまま止まるのが気持ち悪い

「チョウチョは止まるときキチンと羽を折りたたむけど、蛾はベターッて羽広げたまま止まるの!気持ち悪い!」
だそう。
※虫画像注意



確かにそうですね。
あくまで傾向として、だと思いますが。




虫へんに「我」なのが気持ち悪い

「蛾」という字、虫へんに「我」って書きますよね。



それが気に食わないんだって。
なんでだろう?中二臭さ?



どこに飛んでくるかわからないのが気持ち悪い

「毛虫は勝手にどっか行っちゃうけど、蛾はどこにパタパタ飛んでくるかわからないから気持ち悪い」
だそう。

いや、個人的には毛虫の方がどこ歩いてくるかわからんから気持ち悪いんだが…
ぶら下がってる奴とかブラ~ンってこっち来るかもわからんし!
蛾はほっときゃどこか飛んでっちゃうし。




おまけ タルトが蛾みたい

その子も私も家庭科部で、活動の一環でタルトだかケーキ作ろうって話し合ってたんですよ。
んでお菓子のレシピ本開いてたら、ココアの生地にオレンジをならべた面白いタルトの写真が出てたんです。
こんな感じの。



そしたらその子、「これ完全に蛾じゃん!」と絶叫。
オレンジの部分が蛾の羽に見えたそうです。
なんでそんなこと言うのぉ~……?(´ω`;)


新品価格
¥1,188から
(2020/1/30 00:17時点)

0 件のコメント: