2023年10月26日木曜日

東海オンエア無期限活動休止 あやなんてつやと和解報告も…

 

まあしばゆーがあんな状態じゃ活動はできないよね…

ゆっくり静養して欲しいです。



東海オンエア無期限活動休止 あやなん「てつやから謝罪」報告も…

各方面に飛び火した東海オンエア泥沼騒動

今回の騒動を受け、東海オンエアは無期限で活動を休止することを10月25日の動画で発表しました。

そして同日、しばゆーさんの妻あやなんさんは東海オンエアのリーダーてつやさんから自分としばゆーさんを攻撃的な態度をとったことについて「土下座謝罪」を受けたことをX(旧Twitter)で報告。

第1子妊娠中からてつやさんから危害を加えられていたことに触れ「産後の恨みは一生の恨み」と綴る一方で、あやなんさんはてつやさんの謝罪を受け入れ和解した旨を明かしました。


なおあやなんさんとしばゆーさんの関係はこじれたまま。

離婚騒動を繰り広げた夫婦は修復に向かうのでしょうか?




しばゆー「精神的な病気」で投薬治療受ける

東海オンエア泥沼騒動のきっかけとなったメンバーのしばゆーさんについては、20日までに病院へ向かったことが明らかになっています。

てつやさんの動画での報告によれば「精神的な病気」の診断を受け、投薬治療が行われているとのことです。


しばゆーさんは騒動の最中に自己診断でパニック障害であると主張していましたが、実際どのような診断が下ったかははっきりしていません。



東海オンエア10周年記念イベントは仕切り直し

東海オンエアはこの2023年に活動10周年を迎えました。

12月には東京・有明アリーナで10周年記念イベントが開催される予定でしたが、今回の騒動を受けて仕切り直しとなります。

グループとしては「しばゆーさんを含めた6人で活動したい」という考えがあり、またしばゆーさんも「6人でまた活動したい」という意向があることで、イベントは中止ではなくしばゆーさんの回復を待って再セッティングされるのでしょう。

0 件のコメント: