2023年10月29日日曜日

【訃報】フレンズのチャンドラー役マシュー・ペリーさん急死54歳

 

チャンドラー、どうして。



俳優マシュー・ペリーさん自宅で急死 フレンズのチャンドラー役

アメリカの俳優マシュー・ペリーさんが現地時間10月28日に亡くなったことがわかりました。

54歳という若さでした。


ペリーさんは'90~'00年代にヒットしたアメリカのコメディードラマ「フレンズ」のチャンドラー・ビング役として知られています。

フレンズシリーズは2004年で一旦区切りを迎えましたが、2021年に当時のキャストらがフレンズ制作の裏話などを語る「フレンズ:ザ・リユニオン」が放送されました。




マシュー・ペリーさん水死か 死因調査中

亡くなったマシュー・ペリーさんはアメリカ・ロサンゼルス市内の自宅のジャグジーで意識を失っているのを発見されました。

発見者が緊急通報をしましたが、ペリーさんはその後死亡が確認されました。


なお現場に薬物などはなく事件性もないと判断されました。

ジャグジーで水死したと考えられているペリーさんですが、警察は詳しい死因を調査しています。



2021年にガンター役ジェームズ・マイケル・タイラーさんが死去

2021年にはフレンズシリーズの名物であるコーヒーショップ「セントラル・パーク」(Central Perk)の店主ガンターを演じたジェームス・マイケル・タイラーさんが前立腺がんで亡くなりました。

日本でも根強い人気を獲得したフレンズですが、メインキャストの旅立ちは大きな衝撃を走らせています。

0 件のコメント: