2023年10月17日火曜日

【訃報】歌手の谷村新司さん死去 2024年アリスで復帰予定

 

心よりご冥福をお祈りいたします。



歌手の谷村新司さん10月8日に死去

音楽バンドAlice(アリス)やソロ歌手として知られたシンガーソングライターの谷村新司さんが10月8日に亡くなっていたことがわかりました。

74歳でした。


谷村さんは3月に急性腸炎の手術を受けた後、闘病を続けていました。

葬儀は既に近親者のみで執り行われたということです。




谷村新司さん 2024年アリスで復帰予定だった

亡くなった谷村新司さんは年内は治療に専念し、2024年アリスの活動で復帰しようと意気込んでいました。

その矢先の訃報。

アリスのメンバーである堀内孝雄さんは「また、いつか空のほとりで一緒にライブをやろうね。もうちょっと待っていてね、キンちゃん(矢沢透さん)と、もう少しだけ頑張るね」と谷村さんを追悼。

そして矢沢透さんは「谷村なら大丈夫、谷村ならきっと戻ってくる、根拠のない確信めいたものを感じておりました。でも谷村は戻ってきませんでした!もういないんです。悲しいというより悔しいんです」と悲痛な胸の内を明かしました。



0 件のコメント: