2023年10月5日木曜日

【えぇ…】教会司祭が男娼を招き大乱交パーティ→男娼が気絶し救急車を呼ぶ→乱交発覚に怒った信徒が教会に放火

 

なんだこれは……たまげたなあ



司祭館に男娼招き大乱交パーティ ポーランド

ポーランドの教会の司祭らが司祭館に男娼を招き、精力剤をみんなで飲んで盛大に乱交パーティを開いていたことがわかりました。


聖職者の大乱交パーティというだけでもショッキングな情報なのですが、事件はそれで終わりませんでした。




男娼が気絶し救急車を呼んで事態発覚

招かれた男娼の1人がイキスギたのか精力剤の副作用なのか行為中に意識を失ってしまい、司祭館に救急車が呼ばれました。

救急車が呼ばれたことで聖職者たちの乱交パーティが発覚したのです。

そして事態はさらに深刻なことに……



信徒が激怒し教会に放火

司祭らの乱交パーティ開催を知って激怒した教会信徒がいました。

怒り狂った30代の男性信徒は司祭らが務める教会に放火。

幸いにも入り口の扉が焼けた程度で済み、信徒は警察に逮捕されました。

信徒は自分たちの寄付金がふしだらな行為に使われたことに感情を抑えきれなかったようです。

ちなみに教会側は放火による損失額が6万ズウォティ(約205万円/10月1日現在)であることを明らかにしていますが、乱交パーティにいくら使われたかは明かされていません。



0 件のコメント: