2023年10月31日火曜日

【悲報】英語教科書のエレン・ベーカー先生、復活したと思ったら変わり果てた姿になっていた

 

小学生なら餌食にされるリスクが少ないんかな…

まぁネット民に見つかった時点でアレなんだけども。



英語教科書のエレン・ベーカー先生、変わり果てた姿で見つかる

中学生向けの英語教科書「NEW HORIZON」(ニュー・ホライズン)に登場し人気を博していたキャラクター、エレン・ベーカー先生。

ネット上で「かわいすぎる」と話題になり二次創作が作られ、その影響か一時は登場しなくなっていました。

そんなエレン先生ですが、なんと小学生向けの英語教科書で復活を果たしていたことがわかりました。

しかし…ロングだった髪は短くなり、心なしか以前よりかなり大人びた印象に。

エレン先生の変化にファンは動揺しています。



エレン先生の劇的な変化 ファンの反応

  • 前の方がよかった
  • 今はマルチバースという概念があるし…
  • どっちもかわいいからヨシ!
  • 目線がどこを向いてるのかわからなくて怖い
  • 前のエレン先生を知らなければこれはこれでかわいいと思えたのに
  • 人妻感がある
  • とても悲しい
  • どうぶつの森のしずえやん
  • ライフステージの変化があったのかな
  • あっさりしてるな
  • 単に前のイラストレーターが契約切れたんだろ

エレン・ベーカー先生の明らかな外見の変化に戸惑いを隠せないファンが多いです。

でも中には新たなキャラクターデザインにも好感を示すファンも…

0 件のコメント: