2023年10月21日土曜日

東海オンエア泥沼騒動の中しばゆー病院へ…ファンの反応まとめ

 

なんだかんだみんな東海オンエア好きよなwww



東海オンエア泥沼騒動でしばゆーさん病院へ


6人組YouTuber東海オンエアの騒動ですが、メンバーのしばゆーさんとその妻あやなんさんがあらゆる方面に批判の矛先を向け泥沼化しています。

ファンらがしばゆーさんのXでの過激な投稿から精神状態を心配する中、10月20日東海オンエアのリーダーてつやさんがしばゆーさんについて「知人、友人のサポートによって病院に向かっている」という旨の報告をしました。



「パニックの原因になりかねない」東海オンエアメンバーやUUUMスタッフらしばゆーさんとの接触不可

病院で診察やケアを受けることになったしばゆーさんですが、現在東海オンエアのメンバーの1人であるとしみつさん以外の人物とは接触できない状態になっているようです。
てつやさんら他のメンバー、妻のあやなんさん、そして所属事務所のUUUMのスタッフですら「パニックの原因になりかねない」として20日午後の時点でしばゆーさんとは接触できていません。


この接触不可という判断がしばゆーさん本人が下したものなのか、医療スタッフやサポーターである知人友人の判断であるのかははっきりしていません。
いずれにしろ、しばゆーさんは深刻な状態にあることが伺えます。



東海オンエア泥沼騒動 ファンの反応

  • としみつとしばゆーは仲いいしな。としみつも常識的だし
  • 着地点が見えない
  • オノ・ヨーコのせいでビートルズがめちゃくちゃになったっていうケースと似てる
  • しばゆーの奥さんの行動に疑問。理解ある妻を装ってるけど実際は旦那にダダこねてる
  • しばゆーは奥さんと東海オンエアのメンバーが仲良くしてほしいと願ってるのでしょう?
  • 大人子ども集団
  • あやなんとてつやが揉めてるイメージなかった。しばゆーは東海オンエアと家庭の間で板挟みになって苦しんでたのかも
  • しばゆーが戻ってくる、こないは別にして、メンバー同士で支え合うことが必要だと思う
  • なんだかんだとしみつが一番大人
  • しばゆーとあやなんの子どもを保護した方がいい
  • みんなが心配してるしばゆーの状態について簡潔に伝えてくれるとしみつと、ひたすら自己主張するあやなんさん。そういうとこだぞ
  • あやなんさんもしばゆーさんが心配で心配でいてもたってもいられないんだろうな
  • ケンカをSNSで公開しながらする時代なのかなぁ~。身内で解決したらいいのに
  • しばゆーいないと東海オンエアダメになると思う
  • 他のメンバーも心配
  • 子どものためにも夫婦で和解してほしい
  • 時間がかかると思いますが、しばゆーさんが笑顔で復帰されることを心からお待ちしております
  • しばゆー夫婦ゲンカ中に子どもの名前晒したのドン引き
  • しばゆーさんがサポートしてくれる人のことを信頼できてるといいな
  • 今回の騒動、誰が悪いとかいうよりしばゆーの精神面とかへの心配が勝っちゃってる
  • あやなんは離婚する気ないくせに、離婚と子どもの親権をチラつかせてしばゆーにてつやを攻撃させた
  • 真相はわからないけどどっちもどっちだわ。ただ一番の被害者は子ども
  • あやなんは常識無いからねぇ。SNSは悪口を書く所じゃありません
  • しばゆーとあやなんはお互いの不満をネット上でしかも間接的に言うんじゃなくて直接やりゃいいのに。お互い一方的過ぎて結局収集つかなくなってる
  • みんな心配してるけど子どもさんの状況が心配
  • あやなんが一番めんどくさいのはわかった
  • しばゆーが何かしらの精神疾患を発症してるのは明らか。こういうのは病院で適切に治療するのが一番。他人は距離を置いて見守ることしかできない
  • 本来はしばゆーが、あやなんが暴走しないよう働きかけなきゃいけなかったんだろう
  • しばゆーが撮影で家を離れたの、簡単にいえば旦那は単身赴任して、妻は子育てのために地元に残ったようなものでしょう?自分が暴走したら旦那の評判にも関わり収入激減、果ては子供たちがいじめられたり教育費が足りなくなったり…そんなことも想像できないようでは、奥さんはまだまだお子様ですね

0 件のコメント: