2023年2月19日日曜日

EXIT兼近大樹さんに芸能界引退の報道

トレードマークのピンクヘアを封印し黒髪でテレビ出演を続けているEXITの兼近大樹さんですが…

一部メディアでは兼近さんが芸能界引退に向けて動き出しているという報道が出ています。



EXIT兼近大樹さん芸能界引退か

お笑いコンビEXITの兼近大樹さんが芸能界を引退するという報道が2月頃から出ています。

兼近さんは一連の連続強盗グループの指示役「ルフィ」とされる渡辺優樹容疑者と過去に接点を持っていたことが報じられていました。




テレビ出演継続に批判の声も

過去にも売春あっせんで逮捕されたことがある兼近大樹さん。

それに加えての今回の騒動ですから「芸能界を引退するべき」という意見も多いです。

  • テレビに犯罪者出てても笑えない
  • 月日が経とうと人間の本質は変わらない
  • 普通にテレビ出てんの謎
  • 兼近を擁護してる奴ほんと気色悪いし、お笑い芸人の仲間意識強い感じも吐き気がする
  • めざまし8よく兼近出したな
  • 前科2犯の時点でヤバイ
  • これだけの騒ぎ起こしてんだから兼近のテレビ出演はリスクがある
  • 前科として判明してんのが2つだけで本当はもっとありそう
  • 過去の被害者に謝罪しないのなら引退した方がいい
  • 更生する気もないだろコイツ

他の芸能人からは「更生し頑張っている人を爪弾きにしてはならない」「更生のロールモデルになる」という擁護の声も出ています。

しかし、兼近さんの芸能活動続行について世間の理解を得るにはかなりのハードルがあるようです。



コンビ揃って芸能界追放か?相方りんたろー。さんにも非難殺到

騒動は兼近大樹さんの相方であるりんたろー。さんにも飛び火しています。

というのも、りんたろー。さんが過去にTwitterで動物虐待をにおわせる発言をしたりラジオ番組で女性蔑視発言をしていたのが掘り返されていたため。


近いうちコンビ揃って芸能界を追放されてしまう可能性もなくはありません。

0 件のコメント: