2022年9月18日日曜日

【悲報】syamuのオフ会、爆破予告で中止に追い込まれるwwwwwwwwwwwwwwwwww【オフ会0人】

 


syamuのオフ会、爆破予告で中止wwwwwwwwwwwwwwwww

この前の記事でsyamuさんの聖地であるカラオケ店あそびば貝塚店が閉店危機に瀕していることをお伝えしました。
そんな中syamuさんは自分がお世話になったお店を救おうと、9月25日に貝塚店でオフ会を開くことにしました。


しかし!!!
syamuさんがオフ会を開くことを嗅ぎつけた5ちゃんねるの悪質ユーザーがオフ会会場を爆破するという旨の書き込みを投稿。
それを受け、貝塚店でのオフ会は中止に追い込まれてしまったのです。

ちなみにsyamuさんの面倒を見ているへずまりゅうさんのツイートによると、爆破予告の件で貝塚警察署が動いているようです。


syamuのオフ会中止 ネット上の反応

  • あーあ
  • どう足掻いてもオフ会0人に収束されて草
  • なんJ民最低だな
  • 未だにこういう予告する奴いるんか
  • オフ会0人2連続
  • syamuすらオフ会来てないから-1人記録したな
  • ついにオフ会自身が拒否したか
  • 泉南イオンでやれば?
  • こういう結果一番萎える
  • へずま的には爆破された方がおいしいんかね?
  • こんなに有名になったのにまたオフ会0人
  • 日付ずらしてやれ
  • その血の運命



オフ会0人の汚名返上ならず


syamuさんといえば、2014年8月にオフ会を企画したものの当日誰も来なかったというオフ会0人事件があまりにも有名。
詳細は過去の記事で。

知名度や人気が上がったということもあり今度こそ人の来るオフ会が実現なるかと思われましたが、心ない人によって台無しとなりました。

0 件のコメント: