2022年9月24日土曜日

【悲報】syamu「俺に100万払う人とオフ会する」

 

は????????????????????



syamu「オフ会やります。俺に100万払う人会おう」

9月25日に予定していたオフ会が爆破予告により中止となってしまったsyamuさん。

「日付を変えて再設定してほしい」という要望もあった中、なんと9月23日にTwitterで「特別オフ会やります」と発表しました。


しかし!

オフ会参加条件を「先着で俺に100万円払える人」としています・

はああああああああああああ????????????

何言ってんだこいつwwwww

あと先着とは……?

先着何名よww




Twitter上の反応

  • オフ会の予算が8年間で99万値上がりしてて笑った ※2014年のオフ会予算は3000円
  • 自らオフ会0人を実現するスタイル
  • 先着100名かと思ったら100万円払えで草
  • 100万syamuに渡すならホームレス支援に使う
  • 求人票100万枚ならやる
  • 貝塚レート?
  • 100万ジンバブエドルなら払う ※1ジンバブエドル=約0.0000000000086円
  • へずまの指示?
  • こんなんでも払う奴いそう
  • これって課税対象になるの?
  • 色んな意味で捕まりそう
  • 逆に100万くれたら行く
  • 厚かましい無職やな
  • リアルスパチャ
  • これは0人
  • 払う奴はファンじゃなくただの売名
  • 自分の価値わかってなくて草
  • なんとしてもオフ会0人を死守したい男
  • 次は殺害予告来そう

0 件のコメント: