2022年9月2日金曜日

【速報】資産家女性殺害事件の養子・高井凛容疑者が死亡 留置場で自殺図る

 

死ぬぐらいなら最初っからバカなことするなよ…



資産家女性殺害事件 高井凛容疑者が死亡

2021年7月に大阪で発生した資産家女性殺害事件で逮捕されていた被害女性の養子、高井凛容疑者が9月1日に自殺を図り死亡しました。

高井容疑者は午前7時過ぎに留置場で首を吊っているところを発見され、病院で治療を受けていました。

心肺停止の状態が続いていましたが、午後10時21分に死亡が確認されたのです。




高井凛容疑者 ひものようなもので自殺図る

死亡した高井凛容疑者は発見時ひものようなものを束ねたもので首を吊っていました。

それは留置場内には本来ないものだということです。



逃走ほのめかした高井凛容疑者 看守の監視強化も…

高井凛容疑者は逮捕後の取り調べて逃走の意志を示しており、また留置場では看守の動きを探るような行動もみられたということです。

こうしたことから留置場では見回り回数を増やすなど高井容疑者の監視の強化が行われていました。


なお高井容疑者が首を吊っているのが見つかる15~20分前に、看守は高井容疑者が布団に入っているのを確認しています。

0 件のコメント: