2022年9月5日月曜日

【速報】富山県氷見市沖で発見の遺体を不明男児と断定 DNA鑑定で

 

悲しい結末となってしまいました。

ご家族の心のケアをしてほしい。



富山県氷見市沖で発見の子どもの遺体 高岡市で行方不明の2歳男児と断定

9月4日に富山県氷見市沖で発見された子どもの遺体について、DNA鑑定の結果8月から行方不明となっていた高岡市在住の2歳の男の子であったことがわかりました。

男の子は8月20日夜から行方がわからなくなっており、警察やボランティアの人たちが懸命な捜索を続けていました。



高岡市で不明の男児死因わからず…衣服など遺留品なし

行方不明となっていた男の子の遺体はこれまで司法解剖も行われていましたが、死因は5日時点で明確になっていません。

また男の子は行方不明となった時点では上下水色のパジャマを着ていましたが、遺体発見時衣服などの遺留品はみられなかったということです。

0 件のコメント: