2021年6月2日水曜日

【PR】人と地球に優しいナチュラル製品のECサイトをご紹介!売れ筋商品は?

近年日本では食の安全に対する意識が高まっており、それに伴いあらゆる場面で変化がみられるようになったのです。

例えばスーパーの野菜売り場に行くと「○○県の△△さんの農場で作りました」といった風に、生産者の名前がわかる状態で野菜が販売されるようになりました。

また無農薬野菜も消費者の注目を集めています。


そして生活用品においても安全性が重視されるようになり、くつ下などの衣類やハンカチ、また除菌スプレーにおいても自然由来の素材だけで作られた商品が多くみられるようになりました。

そこで今回は、ナチュラル製品を販売するECサイト「ハッピーナチュラル」をご紹介します。

ハッピーナチュラルでは人にも環境にも優しいナチュラル製品が取り扱われており、日本全国にファンを持つECサイトなのです。



創業70年の会社が運営!ナチュラル製品を販売するハッピーナチュラル

ハッピーナチュラルは11年間運営されているECサイトで、運営会社は創業70年を超える株式会社ナカヤマ様です。

会社代表の田中美帆様という方は4人のお子様を育てるお母さん。

かつて重度の体調不良に襲われるも、自然食によって不調が改善されたのです。

その経験がナチュラル製品の販売を始めるきっかけとなりました。


さてハッピーナチュラルでは、2021年5月時点で約700点ものナチュラル製品が取り扱われています。

そのうちハッピーナチュラル独自で開発・販売されているオリジナル商品は60点ほど

これらの自然由来の素材で作られたナチュラル製品は全国各地の美容と健康を意識する方に愛用されており、お客さんの9割以上は女性の方です。




ハッピーナチュラルの魅力を大公開 人と地球に優しい商品を厳選

およそ700点もの商品が並ぶハッピーナチュラルでは、人と地球に本当に優しい商品を厳選して販売しているのです。

商品はリリースされる前にショップのクルーや店長さん、さらには店長さんのご家族が食べたり使ったりし、「これいいな!」と魅力を感じた商品のみがハッピーナチュラルで販売されます。


つまりハッピーナチュラルで買えるのはスタッフさんやそのご家族のお墨付きが出た商品だけ!

安心して購入できますね。


また、商品の具体例としてはこれらのような商品が挙げられます。

  • 伝統的な製法で作られる味噌
  • ソース類、塩、コショウなどの調味料
  • 国産の食材から作られたお菓子
  • ハッピーナチュラルで開発したオリジナル商品


オリジナル商品については自然由来の成分から作られた除菌スプレーや、手肌に優しい洗浄剤などが挙げられます。

それらは全国の小中学校や保育園、上場企業などに導入されているのです。




ハッピーナチュラルの売れ筋商品をご紹介

さてこちらでは、ハッピーナチュラルの売れ筋商品をご紹介します。


手指キレイナチュラ

出典元: https://www.happynatural.jp/

水なしで手の汚れを拭き取り除去するためのスプレー。

自然由来の成分(大豆油脂肪酸)の働きで手指の汚れを落とします。

ノンアルコールなので赤ちゃんにも安心して使えますよ!


また、オレンジ&ライムの香り付きである点も魅力です。



鳴門産の一級品 ワカメ

出典元: https://www.happynatural.jp/

高級レストランや料亭で使われる、鳴門産の一級品ワカメです。

ぷるぷるした食感なのでやみつきになること間違いナシです。



除菌スプレー「ハッピーソイ」 「手指の清浄スプレー」

出典元: https://www.happynatural.jp/

大豆油脂肪酸のナノ粒子の働きにより除菌効果が期待できるスプレーです。

お子様も安心して使えることから、2020年、感染症予防対策として岐阜県恵那市のこども園、小中学校に導入されました。



奇跡の味噌

出典元: https://www.happynatural.jp/

まるみ味噌麹様が作った杉木の樽で仕込まれた味噌です。

この味噌には農薬と肥料を使わない「木村式自然栽培」で育てられた朝日米、大豆が使用されています。


朝日米は人工交配をしていない在来種で、国内で唯一残っている旭系品種の貴重なお米なのです。



まいにち酵素生活 糀パウダー プレーン50g(瓶)200g(袋)

出典元: https://www.happynatural.jp/

糀には消化機能や代謝をアップさせる酵素が含まれています。

この糀パウダーは健康維持に欠かせない酵素を手軽に摂取できるアイテムです!

色々な料理と合うので、下ごしらえやトッピングなどに使うことができます。


50gの瓶タイプ、200gの袋タイプが選べるので使いやすい方をお選びください。



毎週木曜日にメールマガジン配信中!クーポンも配布

ハッピーナチュラルでは毎週木曜日にメールマガジンを配信しています。

メルマガではこのような情報が受け取れるのです。

  • お得なクーポン
  • サイトの最新情報
  • 健康に関する情報
  • 代表 田中美帆様による「幸せコラム」


ハッピーナチュラルのメルマガには2021年時点でおよそ1万人もの方に購読されています。

「知って良かった!」という情報が定期的に受け取れるので、これを機に是非登録しておきましょう。


☆メルマガ登録はこちらから!

https://www.makeshop.jp/ssl/popup_mailmagazine.html?db=happynatural&mspbk=1&_ga=2.201658580.417802396.1621814339-819628174.1619317327

 



ハッピーナチュラル公式LINEも登録受付中!

ハッピーナチュラルは公式LINEアカウントも運営しています。

商品情報やハッピーになるための講座情報などが配信されているので、ご興味のある方はこちらも登録しましょう。

LINEでしか受け取れない情報もあるかも…!?


☆「友だち」への追加はこちらから!

https://lin.ee/pY4B7bq


0 件のコメント: