2021年6月26日土曜日

深田恭子の彼氏、早速ヤバい情報出まくる

 

小室圭+山寺宏一案件


深田恭子さん実業家の杉本宏之さんと交際

適応障害で休業を発表した女優の深田恭子さんが、不動産業界の実業家、杉本宏之さんと交際していたことが明らかになりました。

深田さんと杉本さんの交際は2019年にはすでに噂されていましたか、この度の杉本さんの交際宣言により交際が明らかなものとなりました。




深田恭子さんの彼氏、早速ヤバい情報が出まくる

杉本宏之さんのお名前をちょっとググっただけで、こんなに情報が出ました。

2021年6月時点でわかっていることです。

  • 離婚歴2回
  • 1人目の妻との離婚理由は「子どもが生まれた途端自由が欲しくなった」
  • 2人目の妻は韓国人女優オ・セジョンさん
  • オ・セジョンさんとの離婚原因は女性関係(深キョン?)
  • 借金400億円(返済済み)

400億円という借金(厳密には会社の負債)というと小室圭以上ですが、すでに返済済みなので小室圭案件ではギリなさそうです。

というかいわく付きの人って400という数字に縁あるよなww



杉本宏之さん2度目の離婚原因は浮気 深キョンと交際期間かぶってる?

杉本宏之さんと2人目の妻オ・セジョンさんの離婚原因は杉本さんの不倫

セジョンさんとは2年もの別居期間を経て、2018年に離婚しました。


…ん?深田恭子さんとの交際は2019年初めには報じられていたので……

セジョンさんとの婚姻期間は深キョンとの交際期間とかぶる可能性がありますね。




杉本宏之さん最大3股の可能性も

杉本宏之さんとオ・セジョンさんの離婚についてもっと詳しく調べると、セジョンさんとの離婚のきっかけとなったのは深田恭子さんとはまた別の女性との不倫だという情報が出て来ました。


もしセジョンさんとの離婚前後もその女性との交際を続けていたとすると…

そして深田さんも同時に手を出していたとすると…

杉本さんは最大3股していた可能性があります。



深キョン…これ苦労するぞ。



深田恭子さんと杉本宏之さんは結婚前提の交際?両親に挨拶も

2019年に深田恭子さんと杉本宏之さんの交際が報じられた段階では、もう杉本さんは深田さんのご両親に挨拶をしていることも報じられていました。

そのため2人は結婚前提で交際しているとみて間違いないでしょう。

深キョン…今でこそこの男「支えたい」とか言ってるけど後々絶対苦労するぞ…

0 件のコメント: