2021年6月17日木曜日

【画像】壇蜜が異様にやつれたと話題に…ガリガリの腕に病気心配する声

 

タレントの壇蜜さんが地元、秋田県横手市で聖火ランナーを務めたところ、激痩せっぷりが話題になりました。

ネット上では病気を心配する声も…


壇蜜さん異様にやつれたと話題に

聖火ランナーとして地元を走った壇蜜さん。

腕が異様に細いのがわかります。

やつれたと言われても仕方がないガリガリっぷりですね…



ガリガリにやつれた?壇蜜さんに拒食症など心配する声

  • もしがんで聖火ランナー引き受けてたら事務所も本人もおかしい
  • 拒食症?
  • 川島なお美が死ぬ前こんな感じだったよな
  • 筋肉鍛えてるとかそういう痩せ方じゃない
  • ヨガか何かやってんのかな
  • 糖質制限やってそう




壇蜜さん2020年祖母が死去 ガリガリに見えたのは「ユニフォームのせい」と弁解するも…

聖火リレーの時のガリガリ現象について壇蜜さんは「ユニフォームが大きかった」と弁解しています。

しかし壇蜜さん、2020年におばあ様を亡くされてから体調を崩しがちになったことも確かです。

もともと気圧の関係で体調を崩しやすい体質のようですが、最近はかなり悪い状態にあったとのこと。

「壇蜜さんはこの春先、めまいの症状が強く出たそうで、週3日ペースで通っていた大好きな銭湯やサウナにも一時まったく行けなかったそうです」(壇蜜の知人)

引用元:壇蜜 めまいに貧血も…別居婚批判の陰で起きていた体調の変化 (2021年4月14日) - エキサイトニュース

銭湯やサウナは体調不良の日はもちろん控えなきゃいけないですが、日常的にやっていたことができなくなるレベルというと病気を疑わなければいけませんよね。

0 件のコメント: