2021年6月17日木曜日

【闇】山寺宏一再婚で過去の女性蔑視発言明かされるwww「辞めそうなアイドル紹介して」

 

闇深


山寺宏一またの結婚で過去の発言タレコミされる

2度の離婚歴を持っている声優の山寺宏一さんが、タレントで元アイドルグループ「チャオ ベッラ チンクエッティ」のリーダー岡田ロビン翔子さんとの結婚を発表しました。

31歳差の結婚です!

山寺さんの再婚(というか再々婚)のニュースが流れる中、過去のヤバイ発言がタレコミされています。

なんと山寺さん、よゐこと共演のラジオ番組で「辞めそうなアイドル紹介して」という旨の発言をしていたのです。

何それ……




山寺宏一さん「アイドル紹介して。辞めるきっかけ探してるぐらいの子」

山寺宏一さんは過去に出演したラジオ番組で、よゐこの濱口優さんと有野晋哉さんに「アイドルを紹介して」とせがんだのです。

「どんな子紹介すれば…ww」と有野さんが戸惑っていると、山寺さんは「もう売れないけれど業界に執着していて、何かチャンスがあれば辞めるきっかけ探してるぐらいの子」という内容の回答を出しました。


女性蔑視発言ともとれるこの発言に、よゐこの2人は「腹立つ。心の好き狙っている姿勢が良くない。そら嫁逃げるわ」「傷口につけこむ感じ…」と苦言を呈しました。


山寺さんの再婚相手の岡田ロビン翔子さんも2018年までアイドル活動に励んでいました。

失礼な話アイドル活動をストップさせた時点で20代後半という年齢でしたので、まさに山ちゃんのツボにフィットした…という感じなのでしょうか。

あとこの子本当に山ちゃんのこと好きなの?




山寺宏一さんの発言めぐるネットの反応

  • チーズは盛りのついた犬だったか
  • この人結婚だけは下手だなと思ってたけどそういうことか
  • 正体現したね
  • 過去の嫁も40ぐらいでポイだろ。今回の子もそうだろうな
  • 普通に引くわ
  • 山ちゃんは芸の世界で大物になる人だし、そんなの聖人君主じゃ務まらない
  • 結婚向いてない
  • 役者としてはすごいんだけど私生活の部分誰も突っ込んでこなかったよな
  • 今回の件で山ちゃん見る目変わったわ
  • クズ過ぎて草も生えない
  • 渡辺謙系
  • 2度あることは3度ある
  • 気持ち悪い
  • 昔の声優界いた人なんてみんなこんなモン
  • 芸能人としては尊敬できるけど人としては尊敬できない
  • 離婚歴多い奴なんて男女共にロクでもない
  • 若くてただでヤレる子がいいだけなんだろ
  • レオナルド・ディカプリオは彼女が25になると別れてたが、わずか25歳で、それも「ディカプリオの元カノ」という箔をつけて放流している。40前後になってから捨てる山ちゃんとは違う
  • 女が苦労させられるのは結婚してから本性現すタイプ
  • 井上和彦よりはマシだろ
  • 芸能人は人間性どうでもいいという人がいるが夫婦生活をする上では最低限必要だろ
  • 調子に乗ってるな
  • 性根悪そう
  • 本人たちが幸せならいいんじゃね?
  • 才能と人間性って別物なんだな…
  • こんな男に寄り付く女も女
  • おはガールもそういう目で見てたの?
  • 明らかに結婚向いてないわコイツ
  • お盛んだなぁ
  • 演じたキャラの数だけ結婚と離婚繰り返す呪いにかかってんの?
  • 優れた人を人格者のように扱うのは日本人の愚かな所
  • 子ども欲しいのかと思ったらそうでもないみたいね
  • 相手の父親より山ちゃんの方が上そう
  • 希望通りの女の子捕まえられてよかったね
  • 入籍したんなら逃がしちゃダメだろ
  • 山ちゃんの注文に的確に答えた有野すご過ぎだろ
  • 山寺宏一と三人の元妻

0 件のコメント: