2021年6月28日月曜日

【悲報】サザエさん一家、先週とまったく同じ過ちを犯す

 

さすがに不用心過ぎるだろこの一家。


サザエさん一家、先週の過ちから何も学ばない

6月20日放送回のサザエさんで、泥棒が入ってきたのを覚えていますか?


磯野家にものを盗みに入ったはずがサザエさんたちのもてなしを受け、お土産までもらって出ちゃいましたね。

しかもサザエさんたちは泥棒を留守中の波平の客だと思いつつも名前を聞かずに帰してしまったのです。


家に来た人の名前を聞かない…

そんな過ちを今週も犯してしまったのです!




波平、初対面の男性の名前を聞かずに帰す

6月28日の放送回では、磯野家に「うちの猫がお宅にお邪魔しているみたいで…」と近所の男性が訪れてきました。

男性の飼い猫はタマとべったりなので、今はそっとしておこう…と波平と将棋を楽しむなどし時間を潰します。

そして男性が帰った後、波平が彼の名前すら聞いていないことが判明。

名前も聞かずに将棋指しとったんかwww

最終的に彼の名前は判明したのですが、家を訪れた人の名前を聞かないという先週と同じ過ちに視聴者はあきれ果てました。




磯野家にあきれ果てる視聴者のコメント

  • 先週の反省がまったく活かされていない
  • 先週泥棒に入られたのに全然反省がないな
  • 日本一泥棒に入られる家
  • 泥棒招き入れたのに反省してない
  • 冷静に考えて知らない人家に上げてんのヤバ過ぎるだろ
  • 波平は泥棒もてなしたサザエよりマシだろ
  • 先週の泥棒から引っ張ってんな
  • 先週みたいに泥棒だったらどうすんだ

0 件のコメント: