2021年4月16日金曜日

小室圭さんアメリカ留学時になぜかコンドーム持って行く 避妊しないでヤッた過去も

 

向こうで買えばいいじゃん。



小室圭さん アメリカ留学になぜかコンドームを持って行く

小室圭さんがアメリカ留学をした際、コンドームを持って行ったことが明らかになりました。

この留学は小室さんがICU在学中である2012年のこと。

しかもこのコンドームって母親の佳代さんが手渡したんだってwwww

親がwwww

当時小室さんは、佳代さんと共に佳代さんの元婚約者の車で空港に向かいました。

到着後佳代さんは空港内のドラッグストアでコンドームを購入。

それを小室さんに手渡したのです。


お菓子じゃないよコンドームだよ。




小室圭さん二股疑惑 眞子さまと交際中に社長令嬢と…

小室圭さんにはかねてから二股疑惑があります。

コンドームを持ってアメリカに留学した時期にはすでに眞子さまとの交際が始まっていたのですが、同時に有名レストランの経営者の娘とも付き合っていたのです。

アメリカでその社長令嬢とヨロシクやっていたのでしょうか?

それともデリヘル的なサービスを使ってリフレッシュする予定だったのでしょうか?

ちなみにその時期眞子さまはイギリスに留学していました。

眞子さまのいないアメリカで、小室さんは何をしていたのでしょうか?



小室圭は避妊しない派?

コンドームを持って行った小室圭さんですが、ネットの海では「小室さんは元カノに対しては避妊しなかった」という情報も確認できました。

コンドーム自体お母さんに渡されたものだしね。

「アメリカで元カノを会う時も生でヤるつもりだったけど、お母さんにゴム渡された」という感じかな。

まぁどうでもいいわwww




元カノと別れた原因はやはりお金への執着?

小室圭さんは眞子さまとの交際をスタートさせた後元カノと別れました。

原因は小室さんが眞子さまに手を出していたことの他に、彼のお金への執着も考えられます。

なんでも事あるごとに元カノにお金をせびっていたとか…


眞子さまの件といい、逆玉の輿狙ってるんだろうね、小室さん。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

やっぱり酷い男ですね。眞子さん騙されていますね。秋篠宮も紀子さんも騙されてますね。