2021年4月28日水曜日

【わいせつ】ふかわりょうさんに「暴力的キス」で賠償命令 1円の支払い

 

タレントのふかわりょうさんが岡本夏生さんに無理矢理キスをしたとして賠償命令を受けました。



わいせつ行為でふかわりょうさんに賠償命令「暴力的キス」

ふかわりょうさんは2016年に催されたトークイベントで岡本夏生さんと共演しました。

そのイベントでふかわさんが岡本さんを無理矢理押し倒しキスをしたというのです。


これに対し東京地裁ではふかわさんのキスが「一方的かつ暴力的なもの」だと判断され、ふかわさんに80万円の賠償金を支払うよう命令が下されました。




ふかわりょうさん賠償金のうち1円支払うことに

80万円の賠償命令が下ったふかわさん。

東京地裁ではその一部として1円を支払うよう、ふかわさんに言い渡されました。



ふかわりょうさん険悪ムード&イベント中断からのキス

事件当時、つまりトークイベント中はふかわりょうさんと岡本夏生さんは何らかの理由で険悪ムードとなっていたことがわかりました。

ついにはイベントが一時中断されたという一幕があったのです。


キス事件はその直後のことでした。

イベント再開時ふかわさんはなぜか上半身裸で再登場し、岡本さんに3回に渡りキスをしたのです。


どういう解決の仕方なの?

そもそもステージ上で「芸として」女の人に無理矢理キスするっていう神経がまず理解できないんだけど…

0 件のコメント: