2021年4月30日金曜日

【やっぱり】レディー・ガガ愛犬誘拐事件、届けた女性も犯人だった

 

届け出た時点で「この女性はなんなんだよww」って思ってたけど…



レディー・ガガ愛犬誘拐事件の犯人ら逮捕 届けた女性も犯人

2021年2月、歌手のレディー・ガガさんの愛犬2匹が何者かに誘拐された事件が起こりました。

その後まもなく2匹を警察に届けた女性が現れ、愛犬らはガガさんの元に戻りました。

そして現地時間4月27日、5人の犯人が逮捕されたのです。

犯人の中には愛犬を届けた女性も含まれていました。




誘拐事件の犯人にはギャングのメンバーも 高値で取引されるフレンチブルドッグ

レディー・ガガさんの誘拐された愛犬はいずれもフレンチブルドッグ。

フレンチブルドッグは高値で取引されており、アメリカではこの犬種が強奪される事件が他にも起きています。


今回の誘拐事件の犯人の中にはギャングのメンバーが3人含まれており、売却目的でガガさんの愛犬を狙ったとされています。




50万ドルの懸賞金かけたレディー・ガガ 犯人らは懸賞金受け取っていない?

愛犬誘拐事件が起きた時、レディー・ガガさんは「何も事情は聞かないから」と愛犬を届けてくれた人に50万ドル(約5440円)の懸賞金を提供すると述べていました。

しかし犯人らは自分たちの強奪したフレンチブルドッグがガガさんの愛犬とは知りません。

誘拐時犬を散歩をさせていたのはお手伝いの男性でしたからね。


そのため犯人らがガガさんから懸賞金を受け取った可能性は低いです。

これ不幸中の幸いってやつですかね?

0 件のコメント: