2021年4月1日木曜日

ちびまる子ちゃんナレーション後任はきむらきょうやさん!子ども6人、さくら家並の大家族

 

3月28日の「ちびまる子ちゃん」をもって声優を引退されたキートン山田さん。

キートンさんの後任ナレーターとして、きむらきょうや(木村匡也)さんという方が抜擢されました。



ちびまる子ちゃんナレーション後任はきむらきょうやさん

4月4日放送のちびまる子ちゃんから、後任としてきむらきょうやさんがナレーションを務めることになりました。

木村さんは1965年生まれ、福岡県出身。

大学卒業後の1989年にDJデビューを果たし、その後テレビ番組でナレーター、実況者としての出演もしています。

現在確認できる名義は「きむらきょうや」「木村匡也」ですが、KYOYA名義で活動していた時期もあります。




ちびまる子ちゃん新ナレーターきむらきょうやさん 6人の子持ち!

なんときむらきょうやさん、プライベートでは6人のお子さんのお父様なのです!

さくら家並の大家族ですね!




きむらきょうやさん 突然のナレーター抜擢に「ドッキリかと」

きむらきょうやさんにちびまる子ちゃんの新ナレーターのお話が来たのは突然のことだったようで…

遠出をしていたところ、仕事関係者に「きむらさんにどうかな、って話が出てるんですけど」という電話が来て最初はドッキリだと思ったようです。


きむらさんはちびまる子ちゃんのナレーターとなったことについて「ああ声優の神様、突然凄いお仕事を…一生懸命やります!」というコメントを発表しています。



ビバリー スタンプ ちびまる子ちゃん 木製ごほうびスタンプ2 SDH-061

新品価格
¥1,659から
(2021/4/1 15:32時点)

0 件のコメント: