2020年に亡くなった俳優の三浦春馬さんの父親が急死していたことがわかりました。
三浦春馬さんの父親が1月に死亡か 「気分悪い」と帰宅後…
2020年7月に亡くなった俳優、三浦春馬さんの父親が1月ごろ死亡していたことがわかりました。
亡くなったことが周囲に知れ渡る少し前、行きつけの飲食店に来ていたという父親。
その時「気分が悪い」と言い帰宅し、それっきり彼を見かけた人はいないというのです。
帰宅後に大きな異変があり亡くなってしまったのでしょうか。
三浦春馬さんの父親ペースメーカー手術 余命1年との宣告も
三浦春馬さんの父親は心臓に持病を抱えており、2017年にペースメーカーを入れる手術を受けています。
一方で「余命1年」との宣告も受けていました。
ちなみに父親は春馬さんの生まれた土地でもある茨城県に暮らしていたようです。
三浦春馬さん 生き別れた父親との交流
三浦春馬さんの両親は春馬さんが幼い頃離婚しており、春馬さんはお母さんの元に引き取られました。
春馬さんは20代後半の頃折り合いの悪い母親と絶縁状態にありましたが、一方で父親の交流は復活していたそうです。
「春馬もけっこう酒量は多かったですが、そんなに酔っ払うタイプではないし、飲んだ後は、きちんと電車で東京に帰っていきましたよ。ふだんはLINEとかで連絡を取り合っていて、実は亡くなる2週間前にもメッセージをやりとりしていました。近いうちにこちら(茨城県)に来るから、と言っていたのに……。それが最後のやりとりになってしまいました」
引用元:三浦春馬さん実父急逝…伯父が明かした「参列者1人の密葬」(女性自身) - Yahoo!ニュース
亡くなる少し前もお父さんに連絡していたという春馬さん。
お仕事やお母さんのことでお父さんに話を聞いてもらっていたのでしょうか。
0 件のコメント:
コメントを投稿