2021年2月19日金曜日

【PR】魅力あふれる多肉植物のオンラインショップをご紹介!入手困難な商品も

 

2010年代後半に多肉植物ブームがやってきました。

かわいらしい見た目も多肉植物の魅力の1つですが、お世話の仕方がシンプルという点もファンを増やす要因となっています。


そんな多肉植物は2021年現在も人を魅了し続けており、100円ショップや雑貨屋さんではサボテンなどの小さな鉢が売られています。


そこで今回は、ショッピングアプリ「BASE」で展開されている多肉植物のオンラインショップをご紹介します。

BASEのフォロワー限定のサービスについてもお伝えしますので最後までお見逃しなく!



種類豊富!入手困難な多肉植物も手に入る

今回ご紹介するのは、多肉植物を中心に販売しているRizePete」さんです。

こちらのショップではエケベリア(開いた花のような形の多肉植物)をはじめ、多くの種類の多肉植物が取り扱われています。


一般的な園芸ショップではなかなか手に入らない種類のものや、韓国苗もオーダー可能。


韓国苗というのはその名の通り韓国で育てられているものです。

韓国には日本にはない種類の多肉植物がたくさんあり、韓国苗と呼ばれるものの中には入手困難かつとても美しい多肉植物があるのです。




インテリアやプレゼントにgoodな寄せ植えも

出典元:https://rizepete.official.ec/

RizePeteさんでは、色んな種類の多肉植物を1つの鉢に植えた「寄せ植え」も手に入ります。

寄せ植えは見た目がとても華やかなのでインテリアにオススメ!

鉢に植えられた1つ1つの多肉植物を眺めながら、形状や色合いの違いを楽しめますね。


ご自宅用としてはもちろん、お友達へのプレゼントにも適しています。

男性でも女性でも喜ばれますよ!




グッズ類のオーダーもOK

RizePeteさんではなんと多肉植物だけでなくグッズ類も注文できるのです。

多肉植物をモチーフとしたステッカーが販売されているので、お家の窓やパソコンなどに貼り付けて楽しみましょう。



フォロワー限定!毎月クーポン配布

RizePeteさんでは月に1度、フォロワー限定でクーポンを配布しています。

そのためBASEユーザーはぜひRizePeteさんのアカウントをフォローしておきましょう!




まとめ 多肉植物をコロナ禍の癒しに

新型コロナウイルスの感染拡大にともない、1日のほとんどを自宅で過ごす方が増えてきました。

そんな中、室内に飾る植物を購入する人が増加傾向にあるようです。

癒しを求めてのことなのでしょう。


チューリップなどの一般的なお花も素敵ですが、独特な見た目の多肉植物もお家で飾ればお花とはまた別の美しさ、かわいらしさが感じられます。

コロナ禍のストレスを和らげるためにRizePeteさんの多肉植物をリビングや仕事部屋に置き、癒されてみてはいかがでしょう。

0 件のコメント: