2021年2月11日木曜日

【PR】大手以上の安心感!オンラインで学べる英会話サービス

 

新型コロナウイルスの感染拡大を理由に外出に抵抗を持つ方が多くなりました。

それに伴い英会話教室においては、オンラインで受講できるレッスンの需要が高まっています。

実際大手を中心にオンラインレッスンを開講している教室もあるのです。

そこで今回は、講師とマッチングできる英会話サービスをご紹介します。



講師と生徒のマッチングを行うBridge English Match

出典元:https://b-e-match.com/

今回ご紹介する英会話サービス「Bridge English Match」は、講師と生徒をマッチングした上でレッスンが受けられるサービスです。


通学制の教室を運営する一方オンラインレッスンも開講しており、実績のあるプロ講師に英会話を教わることができます。




ただのマッチングじゃない!Bridge English Matchの強み

出典元:https://b-e-match.com/

Bridge English Matchは生徒と講師のマッチングに力を入れています。

いかに的確なマッチングをしてもらえるかをご説明します。


自分に合った講師とマッチングしてもらえる

生徒側は「優しい先生がいい」「ポジティブな先生がいい」などの希望を出すことが可能で、その希望に合ったマッチングを受けられます。

そのため自分に合った人柄の講師が見つけやすいのです。


プロの講師が専属の先生に

大手の英会話教室の場合、人材の大量確保に力を入れているため講師の質に差が出る傾向があります。

加えて短時間のレッスンを元に担当を選ばなくてはならない所もあり、結果「担当の先生がハズレだった」という事態に陥りやすいのです。


一方でBridge English Matchの講師はどの先生も実績のあるプロ!

そのためハズレを引くという心配はありません


学習目標に合ったカリキュラムを組んでくれる

生徒は受講する際に学習目標を立てます。

例)TOEIC対策をしたい、仕事で英語が使えるようになりたい


そして講師側は生徒の学習目標に合わせた学習計画を立ててくれます。

つまり講師はただ英語を話して教えてくれるだけでなく、生徒の目標に合わせてレッスンをしてくれる存在なのです。




他の英会話教室とココが違う!

Bridge English Matchがオススメできるのは、こうした特色があるから。

  • 現役の教育関係者を講師として採用しているので、低年齢の子どもでも受講可能
  • オンラインレッスンだけでなく、日本国内で通学制の英会話教室を運営している
  • 講師1人1人のパーソナルページで実績がアピールされているため、それが講師を選ぶ判断材料になる
  • どんな講師と繋がるのかわからないというマッチングはされない

これら4点が他の多くの英会話教室との違いです。

こうした特色から、Bridge English Matchでは安心できるマッチングと質の高いレッスンが期待できます。



生徒と講師両方を大切にする英会話教室

Bridge English Matchは生徒だけでなく講師のメリットも重んじる英会話サービスです。

大手にありがちな「安価で講師を採用し、その講師を安売りする」といったことは行われていません。

講師の労働環境を良好な状態に保つことが重視され、それにより彼らのレッスンのクオリティが維持されているのです。


つまり生徒の成功を重んじると同時に講師も大切にする英会話サービスなのです。




まとめ プロの講師から英会話を学ぶならBridge English Match

出典元:https://b-e-match.com/

コロナ禍でヨガや書道などのオンライン学習サービスの需要が高まり、大手の英会話教室もオンラインレッスンが行える環境を整えています。

そんな中Bridge English Matchは、実績のある質の高い講師をそろえ、且つ生徒に合った講師をマッチングしてくれるのです。


「好きな日に安価で受講できる」というスタンスの教室ではないもののその分講師のレッスンのクオリティは高く、生徒は希望に沿った環境、カリキュラムが提供されます。

そうしたことからBridge English Matchでは、一般的な英会話教室よりも質の高いサービスが期待できるといえるのです。

0 件のコメント: