2020年4月8日水曜日

【速報】東出昌大と杏が離婚へ【不倫】


 
やっぱりね。そうだろね。しんどいね。未練だね。



東出昌大と杏が近く離婚成立か

不倫俳優の東出昌大さんと女優の杏さんの離婚が、近く成立すると各メディアで報じられています。



別居状態が続く中杏さんは「子どもがいるから」と婚姻関係を続けようと踏ん張っていたようですが…
やはり無理ですよね。




離婚しないとCM・映画の賠償金が杏に降りかかる!?

謝罪会見では唐田さんへの未練も垣間見れた。

唐田えりかさんとのヤバ過ぎる不倫騒動で、東出昌大さんは色んな仕事を下ろされました。
CMや映画とかの違約金含む賠償金を払わなきゃいけないわけです。



でも東出さん仕事ないし、このまま離婚しないと配偶者である杏さんに賠償金が降りかかるんですよねぇ。
杏さんからしたら、そんなのたまったもんじゃないです!

これが離婚の大きな理由なんじゃない?

0 件のコメント: