2020年4月16日木曜日

野原ひろし声優藤原啓治さんの訃報で発覚した驚きの事実


 
人気アニメ「クレヨンしんちゃん」の野原ひろし役で知られた、声優の藤原啓治さんが4月12日、55歳という若さで亡くなりました。
訃報流れた後、驚きの事実が発覚しました。



野原ひろし役の藤原啓治さんに驚きの事実 がん闘病知られていなかった


亡くなった声優の藤原啓治さんは、かねてよりがんで闘病していました。
私は知っていたのですが、他のファンは知らなかったようです。
個人的にそっちにびっくりしてまして…




藤原啓治さんがん闘病に驚きの声 声変わっていたのはがんのせい?

  • がんだったの知らなかった
  • マジか…
  • 声変わってたのはがんだったからなの?
  • ひろし…やっぱり悪かったんだ…
  • 結構前から病気とかいわれてたけどまだ55歳じゃん
  • 治って復帰したんじゃなかったのか…
  • マジか闘病してたんだな
  • レノの声高かったのもがんが原因?
  • わかった時には末期だったのかな
  • やっぱりがんだったんだな




藤原啓治さん休養と復帰 ひろし役は森川智之さんに

2016年に病気療養を理由に野原ひろし役を森川智之さんと交代し、他のお仕事もお休みしていました。
それから1年後、2017年夏に徐々に声優業を再開していたことがわかったんですよね。

この時、がんを患っているとは公表していなかったんです。
2018年に書いたこのジョジョの記事でも藤原さんに触れていますが、この時点でも藤原さんの病名は公表されていません。


…私どこで知ったんだろ。藤原さんががんって。
復帰時点で「寛解した」って言ってなかったっけ。
がん公表してないんだから言ってないよな…
ホントにどこで知ったんだろ。

0 件のコメント: