2020年1月2日木曜日

【放送事故】アンガールズ田中の色ヤバくねーか…?


 
新春!爆笑ヒットパレード(フジテレビ系)で、ご存知アンガールズ田中卓志の下半身が映ってしまいました。
全国民に配られた「お年玉」です。
ってか、ヤバくね…?「お年玉」の。



アンガールズ田中卓志の「お年玉」 色がヤバい


いやアノ画像は載せないよ????
載せないからね!!!!
BANされちゃうからね!!!!!!!!!!!

いや男じゃねーから標準色ってもんがわからんけどさ色ヤバくね????????



検索候補でも「アンガールズ田中 色」って出るんだが

なんか「アンガ田中」「アンガールズ田中」って打つと検索候補に「色」って出るもんwwwww
※「色」でググるとネタでEXIT兼近の髪色にした時の写真も出てきますがそれ以前にアレの色のことで「色」って出てました

やっぱみんな気になってるみたいwwwwwww

  • シケた色してんなぁおい
  • 煮卵みたいな色だった
  • ゾウの糞の色
  • ただただ汚いよくわからない色だった
  • 不安になる
  • 処理した後?映るのわかってたの?
  • えげつな

もしかして下に別のパンツ履いてて、それの色だったりしてね。

0 件のコメント: