2020年1月23日木曜日

声優の朴璐美と山路和弘が結婚!進撃の巨人カップル話題に


 
声優の朴璐美さんと山路和弘さんが結婚したことがわかりましたね。
20歳近くの年齢差ですが、朴さんかなりオトナの女性のようなので「山路さんぐらい年齢が上の人の方が合うのでは」という意見もちらほらみられました。



朴璐美さんと山路和弘さん結婚 進撃の巨人カップル

1月22日、朴璐美さんはTwitterで山路和弘さんと結婚したことを報告。
この日は朴さんのお誕生日で、Twitter上でファンからのお祝いメッセージへのお礼と共に結婚報告してて「えっ!?!?!?」ってなったんですよ自分wwwwwww

そうそう、朴さんと山路さんは進撃の巨人で共演していますよね。
ハンジ役とケニー役。



なのでTwitter上では「ハンジとケニーが結婚した!」って喜んでるファンもいますね。




朴璐美さんと山路和弘さん結婚 ファンの反応

  • なんという美熟年カップル
  • ロミ姉さんおめでとうございます!
  • かっこいい大人カップルだね
  • 進撃の巨人の声優次々結婚してね?
  • 山路和弘さんが独身だったことの方が驚き(再婚だそうです)
  • 2人とも濃い声
  • ハンジとシルバーファングが結婚か
  • ローラ(ロラン・セアック)が結婚かあああああ
  • 好きな役者さん同士だからうれしい
  • LiSAと鈴木達央さんの結婚と重なって脳が追い付かないwwww
  • 語呂違うけど1月22日も「いい夫婦の日」にしたい
  • ここ最近の声優結婚ラッシュで一番うれしい
  • 朴さん結婚とかめでたい
  • 久々にリヴァイの「ケニーーーー!!」が聞きたい




【悲報】朴璐美さんの名前の表記 解釈がわかれてしまう

朴璐美さんと山路和弘さんの結婚のニュースで気になったことが1つ。
ニュースの記事によって朴さんのお名前の璐」の字の解釈が異なっていることです。

まあこの字って変換で出てこないんで、どの記事も「ロ美」ってカナ表記してて、注釈で「ロは王へんに路」って記載があるんです。

でも!でも!!
王へんのほか玉へんという解釈があるんですよ!
今ザッと見ただけでも複数のメディアが「玉へん」って書いてますねえ~…
マジで玉へんだったのかな。
だとしたら私は20年間朴さんのお名前勘違いしてたことになるんだが…



新品価格
¥2,750から
(2020/1/23 00:30時点)

0 件のコメント: