2020年1月5日日曜日

【BPOはよ】これダメだろ…TBSが押し付けたふなっしーの汚れ仕事がひど過ぎる


 
1月2日(木)放送されたTBS系ドラマ「義母と娘のブルース」のスペシャルで、ふなっしーがコンドームのパッケージにされて出てきました。
船橋市非公認とはいえ、子どもにも愛されているゆるキャラにそんな汚れ仕事やらせていいんでしょうか?

BPOはよ!!!!!



義母と娘のブルースで出てきたふなっしーのコンドーム


よくよく見ると髪型(?)がちょっと違うので、ふなっしーそのものでない(よーに見せようとしている)のはわかります。
でも「なっしー♪」とか言っちゃってますからね。言い逃れできないよね。

「ふわっと広がる梨の香り」じゃねーよアウトだこんなもん!!!!!!!!




ぎぼむすのふなっしーのコンドームにネット騒然

  • テレビ観てたらふなっしーのコンドーム出てきたんだけどwwwww
  • よく観てなかったから母親に「あのふなっしー何?」って小学生みたいな質問しちまったじゃねーか!
  • 梨の香りwwwwwつぶつぶ新感覚wwwwwやめてwwwww
  • 梨の香りは草
  • 正月の特番でコンドームブッ込んできやがったwwww
  • 家族で1人だけ声出して笑って浮いた
  • 2020年最初に見たふなっしーがコンドーム
  • 家族で観てんのに気まずくなった
  • 倫理的にもお茶の間的にもアウト



義母と娘のブルースのふなっしーのコンドーム 実在する?

しないみたいですねぇ…(2020年1月5日現在)
「義母と娘のブルース」用にわざわざパッケージ作ったのか…

どっちでもいいけどTBSはふなっしーに謝罪した方がいいよ。



ふなっしー本人がぎぼむすのコンドームに反応してる件


「ぴーぴーラムネ」だそうですwww



新品価格
¥1,550から
(2020/1/5 23:48時点)

0 件のコメント: