2020年1月20日月曜日

ボディタッチが原因でバンド解散したんだが


 
サークルクラッシャーってこういう奴のこというんだな…



ボディタッチでバンド解散の経緯

社会人バンド組んだんですよ。
実質解散したんすよ。
まだみんな3回ぐらいしか顔合わせてないのにwwwwwwwwwww

解散の経緯としてはね… 1人サークルクラッシャーというかバンドクラッシャー(女)がいたんですよ。
そいつがリーダー(男)に急に「ボディタッチ気持ち悪い!」って言いがかりをつけ、バンド抜けると言い出したんです。



バンド編成的に彼女は特にいなくても支障のない楽器で、しかも人格面で問題があり、思い通りにならないことがあるとギャーーーーッと騒ぐ子だったんです。
なので本来いなくていい人だったのですが、バンド内では副代表みたいな立場におり(自分で勝手にしゃしゃり出てきた💦)、そんな彼女が抜けたことがバンド崩壊の原因になったんですよね。




クラッシャーが騒いだボディタッチ

バンドクラッシャーの女が嫌がったボディタッチというのも、ボディタッチに入るのかどうかもよくわからんレベル…
聞けば「肩をポンポンって叩くのが嫌」だと。

肩?????




クラッシャー「普段肩を叩かれるのが嫌だった」

ちょっと話しかける時にトントンって肩叩くあれ。
あれ嫌なんだって。
えっ??????????

もしかするとリーダーに関して、他にまた嫌悪感の原因となるものがあったんじゃ…とも思ったのですが、クラッシャーが言うには本当に肩叩きだけが嫌なんだと。
ちょっと…ごめん理解できん。




ボディタッチの不快ポイントに悩むくぷくぷ

ボディタッチが苦手という人はいますが、肩叩くのが嫌という人は初めて見ました。
クラッシャーには表面上理解を示す態度をとりましたが、同性でありながら共感ができず…

くぷくぷ自身、同性異性問わずボディタッチされるのはあまり抵抗がないんですよね。
でもボディタッチの不快ポイントって人によって本当に違うんだなと驚きました。



や~……自分は同性にも異性にもボディタッチあまりしないけど、今回の件で余計「タッチしないようにしよう!」と思いました。
知らないうちに人を不快にさせちゃうかもしれんね。
相手男の人だと今の時代逆セクハラって思われちゃうかもしれんしね(;一一)

0 件のコメント: