2020年1月9日木曜日

【あっ…】三宅雪子自殺のニュース、ヤバイやつかもしれん…ツイッターにも注目


 
元衆議院議員の三宅雪子氏が、1月2日に東京湾岸で遺体で発見されました。
入水自殺とみられています。

このニュース、めちゃくちゃヤバイやつかもしんないですよ。



遺体発見の三宅雪子氏 本当に自殺?


東京湾岸で遺体で発見された三宅雪子氏は、入水自殺したとみられています。
もしそうだとしたら、恐らくは東京湾に入ったのでしょう。
でも自殺するにしたって、この時期にどうしてよりによって海に?

しかも発見場所は「湾岸」
遺体が海にプカプカ浮いてたんじゃなく、陸に上がっていたかのように報じられていますね。
誰かに頭を水につけられてたの?

…えっ、もしかしてこれヤバイやつ……?




三宅雪子氏 自殺前のツイッターがヤバイ

亡くなる前、三宅雪子氏はツイッターを更新。
その内容が…


  
抗うつ薬の副作用に関するツイート…のリツイート。
三宅氏もそういった類の薬を飲んでいたのでしょうか?
 
  
これまた意味深なツイート。
その前に裁判に関するツイートがあったのですが、関連性はわかりません。


  
「もう終わりだね…」の歌い出しと「さよなら さよなら さよなら」のサビで有名なあの曲。


  
「死ぬまでにしたい10のこと」。
なぜそんな話を急に?


 
唐突にツイートされた「あなた」。

意味深で闇の深いツイートは他にもたくさんありました。
三宅氏のツイッターはまだアクセスできるので読んでみてください。

0 件のコメント: