2023年4月1日土曜日

【PR】 熱血移民アドバイザーがしっかりサポート!ニュージーランドビザ申請はニュージーランドビザ申請代行センターにおまかせ!

ニュージーランドは移民国家であり、日本からNZへ移住する人も少なくありません。

一方NZのビザを取得するのは簡単ではなく学歴を含む経歴、NZの雇用契約書、加えて病歴や犯罪歴などについて厳しく審査される傾向にあります。

更に一度ビザが却下されると以降のビザ申請に影響を及ぼすこともあるのです。


狭き門であるNZビザ取得ですから専門家の力なしでは困難です。

そこで今回は、日本人アドバイザーがビザの申請を代行してくれるニュージーランドビザ申請代行センターさんのサービスについて掘り下げて参ります。



ニュージーランドビザ申請代行センターのサービスとは

ニュージーランドビザ申請代行センターさんはNZの就労ビザ、学生ビザ、永住ビザなど全てのビザの申請を代行してくれる会社です。

お客様と移民局の間に立って色々な手続きや交渉もしてくれます。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Z-QKVr7T-1c&t=20s

そしてニュージーランドビザ申請代行センターさんは、ビザ申請却下、不法滞在、強制送還の可能性がある場合など難しいケースの相談も受け付けており、移民局との交渉の窓口となる代理人にもなってくれます。

例えばビザ申請が却下された時に移民局に再申請を要請したり、必要があれば裁判所に代理人として出廷してくれる場合もあるのです。



更に移民法律相談も可能です。

困った時は豊富な知識や経験に基づいて、しっかりとしたプロフェッショナルなNZ移民法の法的助言をしてもらえます。また、移住を目指している方のバックグラウンド分析をして、ビザの選択肢、リスク、次のステップ等を提示してくれます。


ちなみにニュージーランドビザ申請代行センターさんではワークビザの対応や、永住権に繋がりやすい学校の紹介も無料で行っています。

こちらの会社を通じて申し込みをすると、なんと学生ビザ申請代行料が大幅に割引されます!

学生さんや親御さんは見逃さないで下さい!



優秀&熱血な日本人移民アドバイザーがしっかりサポート!

ニュージーランドビザ申請代行センターさんでは、NZ政府公認の日本人移民アドバイザーAki Yamasakiさんがビザ申請の相談、申請代行の対応をしてくれます。

AkiさんはNZ最大手の情報掲示板「ニュージーランド大好き.com」で移民法関連のコラムを任されている程の専門家。

★「ニュージーランド大好き.com」https://nzdaisuki.com/column/nzvisa-info-by-nzvp


そして最高ランクのニュージーランド移民法専門学位を取得しており移民法や雇用法など法律の知識を沢山持っています。

そのためお客様のビザ取得目的に合った質の高いアドバイス、申請代行サービスが受けられますよ。


また移民アドバイザーになる前に、Akiさんご自身も過去にビザ申請で大変な思いをしてきました。

そんな経験から、「クライアント以上にビザ取得に本気」の熱心な姿勢でビザ審査が終了するまで伴走してくれます!



迅速で手厚いサポート お客様満足度も最高レベル

ニュージーランドビザ申請代行センターさんの対応は早くて丁寧なのが特徴。

そのためお客様の満足度も非常に高いです。

こちらのページにお客様のお声が掲載されているのでご覧下さい。

https://jp.newzealandvisapartner.com/testimonials/


これまでニュージーランドビザ申請代行センターさんを利用したお客様たちは、学業、お仕事、パートナーとの同棲など様々な目的でビザを取得してきました。移民局のビザ却下決定すら、何度も覆したことがあるそうです。

そんな中ニュージーランドビザ申請代行センターさんには不法滞在歴やビザ却下歴があるケース、強制送還寸前となったケース、また犯罪歴や病歴があるケースにおいてもビザ発給に繋げた実績があります。

そしてそうしたお客様の中には最終的にNZ永住権を取得できた方もたくさんおられます。



ニュージーランドビザ申請代行センターへの相談、申請代行でのやりとりはオンラインでもOK

ビザの相談や申請代行中のやり取りはメール、電話やビデオチャットでできます。

ビザ申請は基本的にオンラインで完結しますので、ニュージーランド国内だけでなく、日本やアメリカなどニュージーランド以外にお住まいでもニュージーランドビザ申請代行センターさんのサービスを利用されています。



まとめ ニュージーランドのビザ申請には専門家の力が必須!

出典:https://jp.newzealandvisapartner.com/

専門家の力なしでニュージーランドのビザを申請しようとすると様々な壁が立ちはだかります。

そんな中ニュージーランドビザ申請代行センターさんはお客様の心強い味方となります。

相談からビザの審査結果が出るまでAki Yamasakiさんが親身にサポートしてくれるので、どのようなことも相談できます。


★ニュージーランドのビザ申請を検討している方はこちらから!

https://jp.newzealandvisapartner.com/

0 件のコメント: