2023年4月12日水曜日

【PR】24年卒限定!自分に合った企業と出会えるMeets Company(ミーツカンパニー)とは?

今年3月、24年卒の就職活動がスタートしました。

そんな中「自分に合う企業が見つからない」「内定にこぎ着けない」などの悩みを抱える学生さんも出てきています。


そこで今回は、24年卒の学生さん限定の就活イベントMeets Company(ミーツカンパニー)についてご紹介します。

イベントに優遇で招待してもらえるお申込み方法についても触れるのでお見逃しなく!



24年卒限定のMeets Company(ミーツカンパニー)ってどんなイベント?

Meets Company(ミーツカンパニー)は全国各地で開催されている、24年卒の学生さんを対象とした就活イベントです。

イベントでは色々な参加企業のPRを聞いたり、学生さん同士でグループワークを行ったりして企業とのマッチングを図ります。


グループワークは参加企業からの課題として実施されるのですが、このワークによってご自分の就活生としての市場価値がアップする効果が見込めます。



リクルーターがマンツーマンで徹底サポート!スピード内定も

Meets Company(ミーツカンパニー)に参加した後は、学生さん1人1人にリクルーターが付いて内定獲得まで伴走してもらえます。

リクルーターはご自分に合った企業を紹介してくれるほかESの添削や面接対策もしてくれて、マンツーマンで就活を徹底サポートします。


そしてリクルーターは各業界の知識を豊富に持っているプロです。

就活中のあらゆるお悩みについて親身に相談に乗ってくれるので、内定までスピーディーに辿り着ける可能性もありますよ。



厳選された企業が参加!本当にマッチする企業が見つかる

厚生労働省の発表では、2020年度に新卒入社した方(大卒・高卒)の3年以内の離職率が3割を超えるとのことです。

こうした早期的な退職を防ぐには内定獲得だけにとらわれず、ご自分に本当にマッチする企業を見つけることが重要です。

Meets Company(ミーツカンパニー)には厳選された上場企業やベンチャー企業が参加しており、業種も様々です。

そのためご自分に合った企業を探すことができますよ。

そしてイベントに参加すれば将来の幹部候補や新卒第1期生の求人、理系限定や体育会系限定の求人などのレア求人に応募できることもあります。



今Meets Company(ミーツカンパニー)に申し込むと優遇招待が受けられる!

今なら4月開催のMeets Company(ミーツカンパニー)の優遇招待を受けるチャンスがあります。

こちらのURLからお申込みをすれば、優先的に残りの枠を獲得することができます。


★Meets Companyエントリー専用ページ

https://event.meetscompany.jp/session/26542/


イベントは全国各地で開催されていますが、枠数は限られているのでお早めに申し込みをすることをオススメします。

ちなみに上記のURLからエントリーしないと優遇招待の対象外となってしまうのでご注意ください!



まとめ 自分に合った企業を見つけるならMeets Company(ミーツカンパニー)がオススメ!

今回ご紹介したMeets Company(ミーツカンパニー)はあらゆる企業と出会うことができる、24年卒対象の就活イベントです。

イベント後はリクルーターの手厚いサポートが受けられるので最短最速で内定が獲得できる可能性だってあります。


ちなみにイベントへの参加や就活サポートにおいて一切料金は発生しません!

これは就活サロンや就活塾にはない魅力ですね。

無料で企業の紹介や就活サポートが受けられるのですから、24年卒の学生さんは是非Meets Company(ミーツカンパニー)を通して素敵な企業を見つけましょう。


★Meets Company(ミーツカンパニー)への優遇申し込みはこちらから!

https://event.meetscompany.jp/session/26542/

0 件のコメント: