2022年7月21日木曜日

【注意】新宿サブナードのキチガイ女に気を付けろ!複数被害情報あり

 

警察署には相談済みですが、新宿周辺に立ち寄る方あるいはお住いの方は十分にご注意ください。



新宿サブナードでキチガイ女に恫喝されました

7月14日(木)18:30ごろ、東京・新宿の地下商業施設サブナードで不審な女に恫喝されました。2回も!!!

現場はいずれもとんかつ和幸のそばです。


まず和幸わきの小さい通路で急に指を指し詰め寄ってきて、何やら早口で罵られました。

「@*&%#$#\@頭おかしいんじゃないの?」

「あんたみたいな女が$#@\&*%」

こんなこと言ってたかなと思います。

つまりは頭のおかしいキチガイ女。


んで方向転換して和幸正面の通路を歩いていたら、さっきの女と2度目の遭遇。

向こうはハニーズとかに面した大きな通りを歩いてきたので鉢合わせ状態です。

そしてまた「#\@\&%頭おかしいんじゃないの?」と言い「来ないでよ!!!!!!!!」とフロア中に響く大声で怒鳴り、西武新宿線方面へ去っていきました。



新宿サブナードの不審者似顔絵

相手の特徴はこちら。



メッチャ見づらい…すまん…

要はこんな↓奴です。

  • 40~50代
  • 身長140~150cm
  • 痩せ型
  • 腹部に膨らみ('22.7時点で妊娠中?)
  • 水色シャツ
  • 青いスキニータイプのデニムパンツ
  • やや日焼け
  • 右の頬に薄いシミ
  • 一重まぶた
  • つり目

…ちなみに↑の似顔絵、警察の方にも「上手ですね」とお褒めいただきましたwwww

コピーして管轄の交番に回されるそうです。パトロールの参考として。

もっと画力と記憶力があればよかった……!!!




複数の被害情報 実は安全じゃなかった新宿サブナード

SNSでは同じ新宿サブナードで変なおばさんに絡まれた、怒鳴られたという被害情報が複数見つかりました。

私の時と同じ時期に被害に遭った方や3年前に被害に遭ったという方もいます。

同一人物なのか…それとも複数そういうキチガイ女がいるのか…

また、暴言を吐くなどの絡まれた系以外にも蹴られた、殴られたという暴行事件に遭った経験を述べる投稿もありました。


サブナードは地上の歌舞伎町と比べて安全と思っている人が多く、自分もそう思っていました。

全然そんなことなかったんです。

サブナードもとても危ないんです。

あと今回の件で実感したのですが、警備員や警察官が配置されていないから何かあった時に助けを求めるのが難しい場所でもあるんですよね。

お店に逃げ込むぐらい…か?



警察官の分析

警察署に行って↑の似顔絵を提示したところ、女の雰囲気からして通勤で新宿に来ている人には見えにくいとのこと。

そのため新宿に住んでいて、単に近所であるサブナードを徘徊している可能性があるとの見解を示しておられました。


また、私が被害に遭った木曜日の18:30前後という時間帯にサブナードに出没するのか平日の同時間帯に出没するのかは判断できません(警察の方もおっしゃっていました)。

そのため今回被害に遭ったサブナード1丁目エリアにはなるべく行かない方が良いとの助言をいただきました。

加えてやむを得ずサブナードへ行く場合は別の入口から出入りするのが望ましいということです。

0 件のコメント: