2020年10月12日月曜日

飯塚幸三さん、GTA5に出演して暴走してしまう

 

飯塚幸三(メシヅカ・サッチミー)さん



飯塚幸三さんがGTA5に出演

GTA5の世界で飯塚幸三(メシヅカ・サッチミー)さんという方が出演していたようです。

アメリカ、ロスサントスのトキワ・フリーウェイで他の車に煽られている中、飯塚さんは逆走中だったサルの親子を車で跳ね飛ばした模様。




動画視聴者のコメント

  • 情報量が多すぎる
  • 全方向にケンカ売ってくスタイル嫌いじゃない
  • 全方面から訴えられそう
  • 毎分3~4人の死者って政府なんとかしろよ
  • 最凶コラボ
  • リアルのニュースで飯塚幸三の名前見るとサッチミーにしか見えなくなった
  • 本人に見せよう
  • どこから突っ込めばいいのかわからんww
  • DQNネーム多過ぎる
  • 飯塚さんの車防弾ガラスだったのか
  • 防弾ガラスなのに蹴りで破壊されるの草
  • 命がいくつあっても足りん世界
  • 怒られへん?
  • 煽られ運転
  • ネタの過積載www
  • 毎分3~4人の死者が出て「やや危険」とは
  • GTAの可能性の広さwww
  • すごい風刺動画
  • 不謹慎オールスターズ
  • 誰が犯人かわからん

0 件のコメント: