2020年11月4日水曜日

ヤバイ…ひき逃げ事件の伊藤健太郎の運転免許証が流出か

 

ヤバイよヤバイよwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ひき逃げ伊藤健太郎の運転免許証が流出?

10月に渋谷区の路上でひき逃げ事件を起こしてしまった俳優の伊藤健太郎さん。

その後釈放されましたが、大きな問題が起こっています。


なんとどこからか、伊藤さんのものとみられる運転免許証が流出したのです。



伊藤健太郎さん 目撃者に免許証の写真を撮影されていた

ひき逃げ事件を起こした後伊藤健太郎さんは現場を走り去りましたが、目撃者のタクシー運転手の男性が追いかけ説得し逮捕に至りました。

その際目撃者に運転免許証を撮影されていたというのです。

伊藤さんは「免許証を撮影されたことで踏ん切りが付いた」とか。

その感覚もよくわからんが。


さて流出した免許証が本当に伊藤さんのものだったとして、流出元は目撃者なのか、それとも警察か……



伊藤健太郎さんの運転免許証は本物?生年月日など一致

ネット上に流れてしまった伊藤健太郎さんのものらしき運転免許証ですが、生年月日などが伊藤さんと一致しているため本物である可能性があります。

免許証って住所も書いてあるし、ただごとではないよね。


ちなみにAT限定なのもバレて「ダサいwww」と言われているとか。

いや今の若年層って大体ATじゃないの?

0 件のコメント: