2020年10月24日土曜日

トランプ大統領がなぜ目の周り白いか調べた結果wwwwwwwww

  

スプレーらしい。



ドナルド・トランプ大統領なぜ目の周り白い?

かねてからネット上でひそかな話題となっているのが、アメリカのドナルド・トランプ大統領の目の周りだけ白い件。

これ、顔に日焼けしたように見せる茶色っぽいオレンジ色っぽいスプレーをかけているかららしいです。

そんで目に入らないようにシューッてかけた結果、目の周りだけ白く見える状態になったとみられます。


よく見ると髪の生え際も白いですね。




スプレータンニングはシミやシワなどを目立たなくする

トランプ大統領がやっているみたいな日焼け風スプレーはスプレータンニングといって、主に白人の方がシミやシワ、くすみなどを目立ちにくくするために行う傾向にあるのです。

トランプ大統領も年齢的にお肌の悩みが出てくるでしょう。

そして常に人前に立っていますから、若々しく見せるという戦略の一環でスプレータンニングを施しているのだと思われます。




日焼けした肌は印象がいい?

日本人の多くが美白至上主義なのに対し、アメリカでは日焼けした肌の方が印象がいい傾向にあるのです。

健康的お金持ちのイメージを与えられるのだとか…

そうしたイメージも、大統領を務めるトランプ大統領にとっては重要ですね!


日本人からするとちょっと共感しづらいですが、例えば中国でも太った男性がお金持ちのイメージありますしね。

国それぞれですよね。



コパトーン タンニング ウォーター SPF4 200ml

新品価格
¥1,129から
(2020/10/24 23:45時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿