2020年6月14日日曜日

【ジョジョ5部】パッショーネ24時完結!3年半の惨劇に幕【チートバグ動画】


 
ジョジョ5部のPS2用ゲーム「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風」のチートバグ動画「パッショーネ24時」が、2020年5月30日に最終回を迎えました。



パッショーネ24時完結 3年半の惨劇に幕


PS2専用ソフト「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風」の派手にバグらせたことで作られたパッショーネ24時が無事完結しました。
2016年12月に始まり3年半にわたって続いたこの惨劇は、永遠にジョジョラーに愛されるのです。

ジョジョラーじゃない人でもパッショーネ24時だけ知ってるってパターンあるけどねwww




パッショーネ24時 総集編や没動画集の予定はなし

この度の完結を機に総集編や没動画集の投稿を期待されるところですが、動画制作者のてらごやてぇそ。さんはそういった動画を作る予定はないと最終回の動画説明文で明かしています。



でも1回目の投稿では最後におまけでNGシーンが入ってたよね。
それも十分面白いですwwwww




制作者暴露!パッショーネ24時 なぜ「24時」?

もはや1つのジャンルとして確立してしまったパッショーネ24時。
でもなぜ「24時」なのでしょう。

なんとてらごやてぇそ。さん、ノリで付けられたそうです。
これも最終回の動画説明文で暴露されていますwww



新品価格
¥10,980から
(2020/6/14 23:10時点)

0 件のコメント: