2020年6月12日金曜日

【不倫】アンジャッシュ渡部の多目的トイレ密会、違法だった「盗撮と同じ」


 
アンジャッシュ渡部建さんが複数の女性と不倫し、情報を暴露した女性には現金も渡していたことがわかりました。

ところで今回の渡部さんの多目的トイレ密会、違法になることがわかりました。



アンジャッシュ渡部建の多目的トイレ密会は違法 盗撮と同類!?


アンジャッシュ渡部建さんは、不倫相手の女性に六本木ヒルズの多目的トイレに来るよう指示し、そこで関係を持っていました。

ですが情報番組の弁護士さんの発言によれば、多目的トイレ密会は住居(建造物)侵入罪にあたる可能性があるということです!

というのも、トイレを本来の目的以外で利用しているから。
その点では、トイレの盗撮犯も同じく住居(建造物)侵入罪になるようです。




多目的トイレ密会で住居侵入罪のアンジャッシュ渡部建逮捕か 六本木ヒルズ側が被害届出せば…

多目的トイレをそういう目的で利用したということで住居侵入罪に問われる可能性が高いアンジャッシュ渡部建さん。
六本木ヒルズ側が被害届を出せば変な話逮捕もあり得ますwwww
建造物侵入罪は3年以下の懲役または10万円以下の罰金。性行為をすることだけを目的に同施設を訪れていた場合に建造物侵入罪が適用される。
引用元: アンジャ渡部“トイレ不倫”…ヒルズ側が被害届出せば「建造物侵入罪」の可能性も(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

やっちまったなあwwwwwwwww




アンジャッシュ渡部建 多目的トイレ密会で女性に現金1万円渡す

不倫相手の女性と多目的トイレで密会してたアンジャッシュ渡部建さん。
そして別れ際、女性に現金1万円を渡していたとなぁ。

なに?買春?


0 件のコメント:

コメントを投稿