2020年6月26日金曜日

うわ…アンジャッシュ渡部建が不倫騒動を起こしたシンプルかつドン引きな2つの理由


 
佐々木希という美しく聡明な妻がいながら、なぜアンジャッシュ渡部建は不倫してしまうのか?
主な理由は2つあります。



女性が得る「佐々木希に勝った」という優越感


皆が知るように、アンジャッシュ渡部建は佐々木希さんの旦那です。
その佐々木希から渡部を寝取ることで、不倫相手の女性らは「あの佐々木希に勝った!」という謎の優越感を得ることができるのです。

わー女から見てもドン引き☆




アンジャッシュ渡部建 佐々木希との結婚で自信過剰になったのも不倫の理由?

美人女優でモデルの佐々木希さんという方を妻にしたことで、アンジャッシュ渡部建も自信過剰になってたんでしょう。
「佐々木希を手に入れた!そんな俺ならどんな女も食える!」みたいな。

それで外に目がいっちゃうんですよ。
陣内智則も藤原紀香と結婚した時そうだったじゃない。
渡部と同じで結婚当初からもう外の女性に目がいってたんだってね…




佐々木希さん 多目的トイレの渡部建と「離婚はしない」

旦那がトイレ密会だトイレ不倫だ多目的トイレの新しい目的だって報じられちゃってね…
そんな不倫旦那のせいで気の毒ですよ佐々木希さん。



でも現時点では離婚の意思はないそうです。
杏ちゃんもそうだったけど、女性ってどうしても「子どものために…」ってなっちゃうんですよね。
実際子どもいる方が離婚する…ってすごい色んなハードルがありますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿