2020年5月15日金曜日

河野太郎のツイッターエゴサスキルが半端ないwwwみんなヤメレ認定がほしい!?


 
河野太郎「ヤメレ」



河野太郎のツイッターエゴサスキルが半端ないと話題に


河野太郎防衛相のツイッターでのエゴサスキルが半端ないですwwwww
この人でなんか変な動画とかコラ画像とか作ったらすぐ「ヤメレ」というコメントと共にリツイートされますwwww




エゴサの鬼河野太郎にヤメレと言われるのが名誉 謎動画量産されるwww

河野太郎を素材に何か変な動画作ると時折ご本人から「ヤメレ」とリアクションがきます。
その「ヤメレ」が動画職人さんにとっては名誉なんです。

だから「ヤメレ」って言われたら「河野太郎さんにヤメレいただきましたーーー!!」って喜ぶんです。
いいなー自分も「ヤメレ」って言われたいwww



エゴサの鬼河野太郎、ヤメレ以外にもリアクション

別に河野太郎は「ヤメレ」しか言わないわけじゃありません。
モノに合わせて「よくできました」「暇だねえ」「もっとがんばりましょう」などなど、実にバラエティーに富んだ、というか真面目なリアクションをしてくれます。

ここまで国民の声に耳を傾ける政治家はいないのではないでしょうか?




エゴサの鬼河野太郎に見つかった作品たち



作る人たちもすごいし、河野太郎のエゴサ力もすごい…
あの人自分の名前だけじゃなくて「本人 バレない」でエゴサすることもあるから逃げられない。

0 件のコメント: