2020年5月9日土曜日

あつまれどうぶつの森の島の名前何にした?あつ森民のアイデアが予想外過ぎるwwww


 
自粛ムードの中あつまれどうぶつの森が大盛況ということで、今回はあつ森ことあつまれどうぶつの森でみんなが付けた島の名前を挙げていきます!

新品価格
¥5,860から
(2020/5/9 14:01時点)

 
…なんか失礼ながら後悔しそうなネーミング多いなwwww



DASH島

あ~なるほど!
農業発展しそう。



ひょっこりひょうたん島

あーいいね!




かっこん島

風邪の引き始めによさそう。



なっ島

そーいや昔64かGCのどうぶつの森で村の名前を「ラッシャーきむら」って付けた人いましたね。



あまなっ島

甘くしてみました。



グラニュー島

あー好き!これ!
字面も響きも!




こんぺい島

みんな甘党なんかね?



チョコミン島

好き嫌い分かれるフレーバーよねーーー。
おばちゃんは好きよチョコミント。



しま島

「しまとう」でなく「しましま」だそうです。
しましま。



あいらん島

ちょっと気になるんだけどこれ英語に訳す時どう言えばいいんだろ?
Island Island?
それとも思い切ってIsland1つを固有名詞として掲げるか…?




UHAみかく島

あーーーそれもあったか!
みんなよくひらめくなぁ~(゜゜)



ありが島

すてき。
笑顔と優しさであふれてそう(^ワ^*)



ウォーキングデッ島

ごめん同名作品をよく知らないんだけど、メチャクチャ殺伐としてそう…




おまけ あつ森で島の名前は変更できる?

あつまれどうぶつの森において、最初に付けた島の名前は変更できません


これまでのどうぶつの森シリーズの村の名前のシステムと同様ですね。
なので、決して後悔しない島の名前を付けてください!



新品価格
¥5,860から
(2020/5/9 14:01時点)

0 件のコメント: