2020年5月22日金曜日

90歳ゲーマーおばあちゃんユーチューバーを紹介させてくれ!バイオもGTAもお手のもの!


 
世界最高齢(2020年時点)のゲームユーチューバー、森浜子さんという方を見つけました…!

すっ…げ……!(゜□゜)



世界最高齢!ゲーマーおばあちゃんユーチューバー 森浜子さん

森浜子さんは、御年90歳のゲームユーチューバー!
2020年5月、世界最高齢のゲームユーチューバーとして、ギネス認定されました!


出典元:https://www.youtube.com/watch?v=Tpqj47mMlY0&t=4s

90歳、それも女性。
すごい人見つけちゃったなぁと思いました。




ゲーム歴39年のゲーマーおばあちゃんユーチューバー

ゲーマーおばあちゃんユーチューバー森浜子さんがゲームを始めたのは、39年前のこと。
子どもたちがやってるのを見てただけだったものの、いざ自分でやるとたちまちゲームのとりこになってしまったそうです。
手元にはこれまでに買ったゲーム機がそろっている。最初の1台は1981年7月発売の「カセットビジョン」だった。とても楽しそうで、子どもたちだけにやらせておくのはもったいないと思ったのがきっかけだったという。
引用元:森浜子さん、90歳のゲーム系ユーチューバー ギネスで最高齢認定(CNN.co.jp) - Yahoo!ニュース
 
ちなみにユーチューブのゲーム実況チャンネルを開設したのは2014年です。
チャンネル名はGamer Grandmaです。




90歳おばあちゃんユーチューバー バイオもGTAもお手のもの!

おばあちゃんユーチューバー森浜子さんがこれまで実況してきたゲームは数知れず!
ドーントレス、スカイリム、GTA、さらにはバイオまで…(((( ゚Д゚))))


出典元:https://www.youtube.com/watch?v=TUWayb4vywA


ちなみにお気に入りゲームはGTA 5だそうです。
90歳女性のお気に入りゲーム、GTA…
ロックスターさん聞きました?
日本の90代女性がGTA愛してくれてますよ!(*´ω`*)



新品価格
¥3,109から
(2020/5/22 00:05時点)

0 件のコメント: