2020年5月4日月曜日

志村けんの英語教師のコントにアメリカ人「俺の英語は間違っていた…」


志村けんさんのコントに、志村さん自身が英語教師となりデタラメな授業を行うというものがあります。
メチャクチャ過ぎる英語教師のコントが、海外で大ウケしていました。



志村けんさん 英語教師のコント


この英語教師のコントでは、志村けんさんが英語教師を演じ、生徒らの英語の発音を矯正していきます。
生徒は日本人だったり、なぜか全員外国人だったり…




英語教師志村けんさんのトンデモ英語発音

  • uncle → あんちゅる
  • high school → はいすてゅーる
  • teacher → てーちゃー
  • hungry → ハングリィ!カップヌードル!
  • Low could not see wet → ろくでなし
  • Now ten he door eat cut tower → なんてひどい言い方




志村けん英語教師のコント 海外の反応

  • めちゃくちゃ笑える!涙出てきた(10代/オーストラリア)
  • うちの国の教師もこんな感じなんだが(30代/ウクライナ)
  • 俺の習ってきた英語は間違っていたのか(20代/アメリカ)
  • 英語がこんなに素晴らしいものだったとは!(30代/オーストラリア)
  • これがカタカナライズされた英語か(20代/アメリカ)
  • 日本人は同じ日本人から英語習うからな!この動画みたいな発音身に付ける(カナダ)
  • 自分たちのことをネタにできるなんてすごいな(20代/イギリス)

…なんか耳の痛い評判がちらほらありますねぇ…
志村けんの英語、まさに日本人なんだよね。
「自分のこと棚に上げてゲラゲラ笑ってる日本人て…」って思われてるなァ(+~+)
もちろん志村さんのは何倍もオーバーなジャパニーズイングリッシュだけど。

0 件のコメント: