2020年5月2日土曜日

脳死?重体報道の金正恩が先週末死亡か 韓国報道


 
金正恩が死んでいるという噂が立っています。
韓国メディアは、正恩が先週末(4月24~26日頃?)に死亡したと報じています。



韓国は確信 金正恩は99%死んでいる


北朝鮮の金正恩はこれまでも何度か消息不明になってたみたいですが、今回はもう韓国が「金正恩は死んでいる」と報じちゃってますね。報道各社が。
99%死んでいるんだって。




重体報道あった金正恩 脳死か

金正恩をめぐっては、かねてより重体報道がありました。
日本では何かの病気で手術した後重体になったらしいって報じられてましたね。

韓国メディアによれば脳死状態だったとか。
糖尿とか太り過ぎで心臓やられて…とはまた違う状態なの?
まぁ仮に脳死とか死んでたのが本当だとして肥満も一因だっただろーな…



Twitterで金正恩99がトレンド入り 99%死んでいる由来

金正恩が死んでいる説がちょっと濃厚になってきた中、Twitterでは5月1日夜、「金正恩99」という謎のワードがトレンド入りしました。



韓国の脱北者議員が「金正恩は99%死んでいる」「死んでいると99%確信している」と発言していたのが元かと思われます。
このワード自体がツイッターでイジられちゃってんだよな~wwww




金正恩99イジられる ツイッターの反応

  • アイドルグループの名前みたいだな…
  • 金正恩99はずるい
  • ゲームタイトルかよ
  • 99%の確率で死亡してるけど残りの1%で人造人間19号に改造されてる
  • 股間だけ生存してる可能性
  • 残りの1%は脱北

0 件のコメント: