2020年11月26日木曜日

【PR】twitterいいね買うことができる!バズるための最終手段はコレ

 

twitterユーザーにとって、自分の投稿がバズることは一種の名誉。

「いいね」を獲得するために名言じみたツイートを考えて投稿をする人もいれば、過激な行動をとってその場面の写真を撮るユーザーもいますよね。


でも実は、手間をかけずにいいねを集める手段があるのです。

今回はいいねを買うことができるという、ちょっと大胆なサービスをご紹介します。

ただサービスの説明をするだけではなく、私が実際にサービス使って本当にいいねが増えるのかを検証してみました!



twitterのいいねを買うことができるSNSヘルパー

twitterのいいねを買うことができるサイトとは、「SNSヘルパー」というサイトです。

出典:https://snshelper.com/jp

このサイトはtwitterに加えInstagramやTikTokなどのいいねやフォロワーを増やすサービスが受けられるサイトです。

また、YouTubeの動画再生数やチャンネル登録者数も買い取れるのでユーチューバーの助けにもなっちゃいます…!

あまり大声では言えない情報ですね笑

さてこのSNSヘルパーにはこのような特徴があります。

  • 利用料が安い
  • 手間のかかる入力作業がなく、ほぼクリックだけで注文が完了する
  • 自動注文プログラムにより24時間注文が受け付けられている
  • 全世界に利用者がおり、外国人会員も多数在籍している

私が特にアピールしたいのは料金の安さ!

クラウドソーシングサイトなどでもtwitterのいいねを買うサービスを提供する人がいますが、彼らに依頼するとこのサイトの3倍程の料金がかかります。

クラウドソーシングサイト自体あらゆるサービスが相場より安い傾向にあるのですが、このサイトのサービスはもっと安いんです。




twitterのいいねを買うまでの流れを徹底解説

それではtwitterのいいねを買う際の流れについて、私が実際SNSヘルパーを利用した時の画面を貼り付けながらご説明します。


SNSヘルパーのメニューからtwitterを選択

メインページをスクロールすると、このようなメニューが見えます。

これはいいねやフォロワーを増やしたいSNSを選択する画面です。

出典:https://snshelper.com/jp

今回はtwitterのいいねを買うので、「twitter」をクリック。


注文内容を選択

メニューでSNSの名前をクリックすると、注文画面に切り替わります。

出典:https://snshelper.com/jp


出典:https://snshelper.com/jp

必要項目を入力し「注文する」をクリックします。

…入力といってもほぼクリックで終わっちゃうんですけどね。


なおtwitterのいいねを買う場合、対象の投稿のURLをコピペする必要があります。

このURLは投稿をクリックすると見られますよ。

出典:https://snshelper.com/jp
 

 

ちなみにSNSヘルパーでもURLの出し方のガイドがあるので安心です。

出典:https://snshelper.com/jp

「status」という文字が入っているアドレスですね。

また、「注文する」を押すと注文が受け付けられた旨を伝える文章が表示されます。

出典:https://snshelper.com/jp

この文章が表示されれば注文完了です。




検証!twitterのいいねは本当に増える?

今回私はtwitterのいいねを買う手続きをしましたが、実際いいねは増えました

こちらの3つの投稿のいいねを50ずつ買ったんですが…


Before

 
 

注文後…


After

 

 

いいねがちゃんと増えました。

しかも早い!各投稿いいねがプラスされるまでわずか数時間です!




まとめ twitterでいいねを増やすならSNSヘルパー

今回はtwitterのいいねを買うことができるサービスSNSヘルパーをご紹介し、その効果を検証しました。

サービスが提供されるのが早い、そして安い!

そのためtwitterをバズらせるならこのサイトでいいねを買うのが最短ルートでしょう。

世界中に利用者がいる、信頼できるサービスでもあります。


まぁ投稿の注目を集める方法は他にもあるのですが、最後の手段としてSNSヘルパーの利用も考えてみてはいかがでしょう?

☆注文画面はこちら!https://snshelper.com/jp/pricing/twitter


0 件のコメント: